2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

気がつくと普通に1週間とか放置してます。 最近になって、某所で少々話題になった生体MVPドロップ品の記録を再開してみました。 1ヵ月後ぐらいに、以前の分と合わせて公開するかもしれません。忘れてなければ。

いつの間にかポケモンの総プレイ時間が155時間とか超えてました。 ラグナロクオンラインからは益々遠ざかっている毎日です。 一応先日のGvGには参加しました。 最近はギルド内にADSクリエが増えレベルも完成しつつあるという事で、久々にEDPAXで参加。 メギ…

間があいてしまいました。 これから卒論とか色々本格的に始めるのでROの記事は従来どおりペースダウンします。

ポケモンが終了しました。 Wifi環境も整備され、これより対人道に入るわけです。 ここまでの総プレイ時間が61時間程度ですが、更に大量の時間を費やす事になるのでしょう。 そのぐらいしないと電波のつゆちゃんや某神教授の方には勝てないからです。

未だにポケモンが終わりませんので

ラグナロクオンラインの記事は今しばらくお待ちください・・・

メギンをゲット 40秒後に巻き戻りましたが。

忍者なんですが、雷撃砕を3ほど取ったあたりで成長が止まっています。 DSとポケモンが手に入ってしまったもので・・・。