2008-01-01から1年間の記事一覧

橙武器ができました。 使用効果が神。 サーバーで何人持ってるか知らないけど、結構レアだと思う。

近況

オープンβからルーセントハートしてます 行動の幅が非常に狭いゲーム。できることが少なすぎる感じ。 今後に期待ですかね。正式開始からうpd1つも無いけど。

久々にROやってんですけど、非公平しかしてない。 どうなってんだこれ。

3万出ないっす。 っていうか基本劣勢戦場でしかでかい数字出ない。 でもこれパワポ系使用0だから、飲めばもしかしたら出たかもね。

普通に出た。 これまだ氷で3万狙えるな。

氷修正されて全然数字出なくなった もう前に出るだけでカレスが当たる時代ではないらしい 中級使うようになったからキルが増えてきたな。氷にしては。

がめぽさん氷皿修正やめてください

氷皿で3万 あとは火皿だけ。 今29000ぐらいだったかな。 ゲームクリアも近いか。

総合4位でした。 与ダメが2位 キル4位

FEZスコア厨イベント開幕。 数字出した奴が正義という一週間なので雷皿。 しかし3万出そうが4回も死んでるクソはリアルで死んだ方が良い。

露店で見た瞬間手が動いて買っていた。 実用性はない。 今は満足している。

最近ちょっと復活してます ↓ ↓ ↓ ↓ [ とりあえず一度消したモンクを再作成。

ステ6死亡。 なんて事だ

どうも。新年です。 相変わらず娯楽はFEZです。超おもすれー。 近況↓http://www.stage6.com/user/gomachu/video/2013273/