2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

RO

カード帖が出ましたよ。 出たカード帖は全部あけるとかいぬさんに言ったような気がするんだけど、実際に出てしまうとかなりびびってます。 これ売ったら5Mなんだよな・・・。 売ったほうが絶対安定するよな('A`) ぶっちゃけると僕は、青箱すらあける事が躊…

RO

屑ギルドの中の人に萌え(キモスレ参照) 自ギルドの叩きは全部俺のせいとかどこまで御目出度い脳してるのか 俺はルイーナADなんぞ行かんし、他人の電車とかほんとどうでもいい。 何かあったらこっちに書くし、 わざわざ名前隠してキモ板に書き込む必要とか…

Gv→Pv Gvは久々に大人数でした。 無事に2砦確保して終了。 Pvですが、最近は㌦鎧が流行ってるのかアサダガでブレイカー撃つとダメージが中々通らない人が多いんですよ。 なので今日は付与セージを使ってみました。 結果人が良く沈む。 当分はこれで行こうと…

牛卒業します。 騎士団ペアはINT足りなくて死ぬほど苦しいんです。 っていうか道騎士良い具合に飽きましたよ。 これからどうしようか。 - とりあえず地下4で30分。 OKOK全然効率出ねえ。 寧ろプリが死ぬ。死にまくる。 INTが足りない。マニピ貰いに帰るの…

牛牛牛 何もレアでない - と思ったら牛c出た そんな午前3時

牛牛牛 気がつけば76/42になりました オートバーサクのスペックは転生スキルです コンセントレイションは鬼すぎです AB+コンセ1でBdsでも牛が一撃で沈みます 今日出たレア ・ベリットc

牛牛牛 レベルあがんね

つ○ゆ:日記なんて書きたいときに書くもんだよ つ○ゆ:思ったことを書くんだよ つ○ゆ:その日あったことなんかどうでもいい なるほど

道騎士の日です。 ジョブ30ぐらいになりました。 修練上げないと牛確殺にならんから厳しい。 っていうかジョブうまい狩場が無いのね。困ったもんだ。

で、Gv 少人数でC5防衛でしたが、デルタ全軍に襲われてあえなく陥落。 仕方ないのでV3でよくわからん所を蹴散らして確保。 確保後はエンペ前のMAPでよくわからん人たちを相手に遊んでました。 アサクロのSTRもう1段階上げたいな。HPもまだ低いし。 騎士落ち…

まずは剣士転職。 21日の11時からほぼ24時間狩った。 ステ・スキル振りだけど、ポール買えないし完全な対人仕様にはなりません。 ボス狩ったり雑魚狩ったり人狩ったり、何でもできるようにします。 本当ならジョブ59か60でスパイラルMAXにしようと…

剣士さんがベース66・ジョブ49になりました。 自分はノルマとか課さない人なんで、その日の目標とか達成した後も時間が続く限り延々狩るんです。 中の人は大体発狂気味です。 公平でジョブいくつぐらい出てんのかな・・ たぶん300kと350kの間ぐ…

本題の剣士は3日後か4日後ぐらいの転職を目指します。 焦ってもセージが死ぬばかりで全くいい事ない。 あといぬさんPv行こうぜ!

麻雀打ったりビーマニやったり会議出たりしながらも剣士を目標のジョブ45にできましたよ。 №13とかいう曲がEasy外した状態で安定してクリアできるまでに成長。2年前ならもっとうまかった気がするんだけどね。暫くやってないと随分下手になる。

剣士59/43 狩りがだるいんじゃなくて死んでまた窓まで行くのがだるすぎる。 あ、言っときますがお座りです。 剣士で狩ると金かかりすぎなんだもの('A`) ダブルテレポとやらの技術が恐ろしく向上しました。 マジ系も結構馬鹿にできない時間やってます。 ファ…

書いたか書いてないか忘れましたが、騎士転生させてます。 只今剣士のジョブ37。ベースは失念。DEX30まで上げた後はSTR全振りしてます。 育成の方針は大体たってますが、眠いので書きませんよ。 PvGvボス狩りが全部適当に楽しめるような人になるはずです…

わんちゃんはミストレス中段目指すべきだと思った(本気 - アサクロの微妙さに少々頭を抱える日々。 「単純な火力のみ」では中々役に立たなくなってきてるなと日々感じる。 ブラギが無いと何も出来ず、アスムがかかるとWIZも落とせず、アスム無しでも弓を落…

1DAYで必死こいて作った付与セージと支援プリがいる3垢目(現在停止中)があるのだが、 そこに露店&コーティングケミを作ろうかなと思っている。 自己コーティングができると、対人・ボス狩り両面で非常に有利になる為。 そうするとアサクロ垢のBSを消去す…

下手にPT組むよりソロでシコシコやってる方が楽しかったりする罠>Pv 自分に出来る事は後衛を狙い打つことのみ。基本的にこれしか出来ない。 これしかできないから、この行動に徹する。 大抵のWIZ・ハンターの場合の確殺条件は「アスムがかかっていないこと…

鳥いないPvP=クソゲー

RO

今日の極短い話合いの結果、俺のGvは終了が濃厚となりました。 在野と組んで、ジョークに8割が凍りつく様を見たり、白持たずに参加したりするようなレベルから再出発っていうのはもう耐えられそうにないからです。 再生に向けて頑張っている人たちには非常に…

朝と夕方にちょっと狩りして、あとは溜まり場で放置。 たまに露店巡り。 ㌦cを見つけたので買ってみました。しかし1枚だけ。探しても売ってないし。 新cのペストc実装されたら値上がるぜ!と思っての行動なんですが、未実装Wikiを見てみると韓国本鯖に実…

RO

朝4時に起きたり、学校の課題やったり調べものしたり。 ROは2代目使って崑崙でちょこっと狩ったのと、2、3回ボス狩りに参加させてもらっただけ。 レアは皆無でした。残念。 初めて田澤さんのボス阿修羅を間近で見たんですが、やばい強いっすねあれ(;´Д`)…

RO

リアルオンラインです。ROなんぞやってません。まるで人が変わったようだ。 時間をかけて崑崙で金を貯める、なんてのはもう無理そうです。 騎士転生させたいなぁ・・・。時間無いけど。 道騎士育成とかやってると錐ポールがそれこそ夢になってしまうのも問題…

RO

何もせず終了 ほんとに何もしてない。

RO

廃プレイ、ここまで

完全に昼夜が逆転してるんですが・・・ そのおかげで狩場がすいてて美味いです。ダメな発言 狩りしてる時間より露店出してる時間の方が苦痛です。 あと、誰かコルセア買ってください。20M

学校以外はずっと寝てました。 学校でも寝てた気がしますが。 会議オンライン→崑崙引き篭もりの黄金コースです。 金が欲しい。金金金金。 ポールアクスがめっちゃ欲しい。 錐買う金が欲しい。 過剰裏切り買う金が欲しい。 過剰アサシンダガー買う金が欲しい…

明日は学校です だるいです('A`) ゼミの調べ物とかもそろそろやらなきゃいかんなぁ 卒業まで続く事だし忙しくなりそうだ('A`)

今日も今日とて朝からボス粘着。 ヤファが完全放置でしたが、一人じゃどうやっても無理なのでアンリンに倒してもらいました。 小太刀、エル、オリと中々のドロップ。 あとは4人でドレイク入った時のコルセア、海東、サーベルが大当たりです。ついでにミミッ…