2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アッー

そろそろ極度にだるくなりつつあるEDPAXのレベリングを少しでも楽にする為、アムムト靴を作成しました。以下、その靴を利用した狩り方 クロークでセシル探す ↓ タケノコ生やす ↓ 40発程度撃った所でハイレベルからアムムトに履き替える ↓ 靴をハイレベルに履…

眠くて眠くて死にそうなんです。朝から晩まで授業がつまっている。 明日は学校終わった後19時頃の電車乗って実家帰ります。 月曜の内定式終了後、夜行乗って帰宅します。そしてそのまま学校です。 なかなかモンクのレベルが上がりませんよ。

製薬用のソロギルドが漸くレベル7に上がり、鋭い視線5を取る事ができました。 多少は製薬成功率が上がり、お財布に優しくなります。

夏休みが終了して本日より後期授業の開始となりました。 夏休みの軌跡 ドラクエ4を始める ↓ ドラクエ4をクリアする ↓ ドラクエ7を始める ↓ ドラクエ7をクリアする ↓ 何を思ったかもう1度ドラクエ7を始める ↓ ドラクエ7をクリアする ↓ ドラクエ8を始める ↓ ド…

何か随分と筆不精になってしまいまして。 Gvの事ぐらいは書こうかな、と。 最近は、というかずっとそうですがADS型クリエイターメインで参加しています。 しかし最近ギルド内では同職が次々と生産されている模様なので、その方々が十分に成長した時は再びEDP…

兜アイテムに使われるカードの中で精錬度数値により効果が生じるカードを (ジビットカード、ジェスターカードなど)中段アクセサリーに入れる場合に、上段アクセサリーの 精錬度数値により効果が反映されたバグが修正されます。(OWN韓国告知より転載) これ…

カード挿さずに放置してたたれ人形ですが、本日の仕様変更を受けてジェスターcを挿す事にしました。 少々高いなとは思いましたが、これ以外に挿すカードは考えられないし40Mでさっさと購入してしまいました。 本当は今のアコが95になったらインキュ挿して生…

若チェインをお借りし、メタリンを叩いていました。 単調な作業の中、何か引っかかるものがありまして調べてみたんです。 その結果、メタリンは無形で「小型」という事がわかりました。物凄い衝撃でした。 わざわざ若チェインまで借りて小型のMOBを狩ってた…

チャンプ作ります

1垢目(EDPAX ADSクリエ SbrAX)、2垢目(製薬ケミ 量産LK VITリンカー)共に必要なキャラでスロットが埋まり、どれも消す事ができない状態になりました。 スロット1つ分余裕があるのは支援垢なのですが、先の2垢には支援も付与もできるキャラがいません。 よって支援…