2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ここぞという時… そんな急所… 悪魔はみな優しいのだっ…!

今日は特に書く事って無いかなぁ。 テレビ見ながらPCつけて作業してただけです。 全然捗らん…。

GvGがGJ(ガンホー・ジョブ)によって中止となったのですが、それを受けて急遽PPUが開催されました。 見学者も含めると、実に80人以上の人が集まったようで非常に良い戦闘が楽しめたと思います。 普段は見れない顔も沢山居り、この調子でPvPが活気づくといいなぁ、…

2代目が火山に復帰。 二刀にすると通常攻撃遅すぎてやばい感じ。 与ダメ自体は転生前よりちょっと高いぐらいのようです。 転生前=STR110、左右修練5 転生後=STR120、サイン2、右修練5 転生前に比べ、ASPDの低下がストレスを招きますがSbrがあるので効率自…

ベースとジョブ上がって86/53 スキルは結局右修練を5つ纏めて上げることに。 狙いは狩場の開拓とGvGでのロキ潰し。 あとは久々にPvP行って猛毒40個ほど消費。 あーあ。

今日ちょっと狩りしました。 久々の2PC亀。久々すぎてやり方がわからん。 もうちょっとでレベル上がりそう。 現在85の87%

2PC可能になったんで(結局直した)勢い余って便利垢に金払ったんですが、 どう考えても狩りなんぞしてる暇がありません。 就活ゼミ試験勉強以下繰り返し。あひゃひゃ。

リアル方面が色々やばい状態だってのに、こんな時ほど次々と雑念が沸いてくるもんです。 虎人c 天使型モンスターを殺す時ごとに一定確率で陽光の箱アイテムを得る。 (アクセサリー)陽光の箱 30秒間100%の確率に隠れた敵を見られます。(2005年9月27日韓国…

GvGでしたが、やはり結果はお察し。 上納したいけど接続する時間無いなぁと。 明日からは卒論+会社研究会+試験勉強等々 そろそろこんな季節です。

放っておいたら何だか大分間があいてしまいました。 まだまだ絶賛資料作成中です。 明日のPPUには出られるといいな。

今週はROお休み。たぶん。 ゼミめんどくせー

急遽、夜行で家に帰らねばならなくなった為GvGは欠席。 肩凝りが激しい。

卒論関係のファイルが殆どぶっ壊れた方のPCに入ってるんですけど、これどうしようかなぁ・・。 PCを修理するかしないかの判断は一応保留にしといたんで、その返事しようと思ったら電気屋の番号わかんないし。 なんか色々面倒くさすぎる('A`) - PPUは厳しかっ…

課題書かなきゃならんからROやってない。 PPUとGvGだけ参加しようと思います。

修理依頼したメインPCの見積もりが知らされました。 「5万6000円ですがどうしますか?」だそうです。 結論として、そのPCは捨て置く事にしました('A`) さらば2PC狩り。 - http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/18984/1136215713/485 なんかこんな書き…

結構嫌になるほどオットーにこもり続けた気がしますが、ついに1枚目のカードが出ました。 相場を調べてみると何か意外と高いんですねこれ。 効果微妙っぽいのに何でだろと思ったらプリセットの1部だったようです。 これでPPU1回分の毒瓶代ぐらいにはなると思…

記念帽子の効果が消えたのでFLEEが下がりました。 そんなわけで当分ラッコから出られません。 現在1垢しか生きてないのでストックできた餅は3万個ですが、これ使って何とか頑張りたいと思います。 ADの方は対抗PTと呼べる勢力が少しずつ増えてきて熱くなって…

GUNZの話なんですけど、最近朝鮮殺法を練習し、スラッシュショットとやらを出したい時に大体出せるようになりました。 ちょっと世界が変わった気がしますね。飽き始めてたところがまた面白くなった。 でも命中率がイマイチなんですよね。ショットガン使って…

本日はGvGの日。 縁があって、色々とお茶の間を賑わせているあのギルドから参戦させて頂きました。 まだ出来立てのギルドという事もあり、ギルド自体が小さく収容人数が少ないですね。 GvGはある程度の数を保った状態じゃないと質が生きてこないと感じます。…

些かフライング気味ですが、2代目アサシンクロスを本日のPPUにて登用してみました。 ベースが85、VITは僅か33、MAXHPは8200弱とどう見ても虚弱な人。 職特性的に盾は持てず、攻撃に特化する為頭にウンコも乗せられません。 守りの要はアスムだけ。完全に…

7日午前4時です。 現在ベース84の83% 一体1レベル上げるのにどれだけ時間がかかっているのやら。 とりあえずの完成レベルと考えている90は遠いですね。 椅子が固くて尻が痛い。全く困ったものだ。

ついにオットーで狩りを始めました。 モチ持ってヒルクリです。 30分狩ると4%弱増えます。 ここなら何とか狩りになるかな・・・。 新カードの影響で金銭面もそこそこでしょうか。相場とかよくわかりませんが。 長期休みは曜日感覚無くなってやばいね。今日がい…

相変わらずさまよい歩いています。 今日はゲフェン2階とか。 知れたことですが凄くまずいです。 付与無くてやる気出ない事を理由にオットーは敬遠してたんですが、そこ行くしかなさそうです。 あとHPのリカバリーが実に大変ですね。 2PCヒールに慣れすぎると…

実家方面のお友達と遊んできましたよ。 深夜に帰宅して眠いのでここまで。 ROはソロで行ける狩場が無さ杉です。 転生84になってまでおもちゃとかODとかひどすぎる('A`)

「ぷららに迷惑かけられてんのに何で追加料金まで払わなきゃならねーんだよ!」って今日だけで10回ぐらい言いました。 「ぷららに迷惑かけられてんのに何で追加料金まで払わなきゃならねーんだよ!」って今日だけで10回ぐらい言ったんです。 ・・・先日のコ…

相変わらずGvGレポートはお休みとなります。 はいはいぷららぷらら -