相変わらずさまよい歩いています。


今日はゲフェン2階とか。


知れたことですが凄くまずいです。


付与無くてやる気出ない事を理由にオットーは敬遠してたんですが、そこ行くしかなさそうです。


あとHPのリカバリーが実に大変ですね。


2PCヒールに慣れすぎるとヒルクリだのミルクだのだるすぎる。


貧乏性なんで白ポとか論外ですよ。


右手だけでも修練取れれば太陽剣とマリシャスでどうにでもなるんですが、現時点ではジョブが2つも足りません。


2PC付与支援というぬるま湯に浸かりきってただけに、素っ裸で外に放り出されると実に堪えます。
暇なのにレベルは上がらないジレンマ。
さてGUNZでもやってきます。