2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

毎日どせいさんで狩りです。 いまだに64/24とかです。後ろのプリが成長を阻害します。 ステは現在補正抜きでSTR75AGI50DEX30 AGIはもう上がりません。上げられません。 とにかくSTR全振りで。武器は+9黒蛇若2ジュルです。 早く崑崙行けるようになりたいで…

お友達の廃プリ様とゲフェニアに行ってまいりました。 (3万点の図) 転職したての2代目で行くのはどう考えてもアホなので久々に先代が出動です。 ペアなんて無謀だとの意見がちらほら聞かれましたが、この廃プリの人が鬼のように固いのでとても安定していま…

PPUはチャット立ててモゾモゾしてたらFUMIさんがPTを投げてくれたので喜んで参加。 思ったことは「EDPが超強い」ってことぐらい。 自分的にSbrはそろそろ限界感があります。エクスキャリバーが手に入ればその限りではありませんが。STR90から放たれる僕のEDP…

昔使ってたHNが「胡麻中毒」でして、それが省略されて「ごまちゅう」なんです。 どうでもいいですね、こんばんは。 廃シーフと公平くませてたアコ、「もっと便利ゴマ」が無事に50転職を果たしました。 一方のシーフさんは既に限界を超えているのでジョブ46ぐ…

これ書いてる時点でアコがジョブ49になってます。 ここまできたら迷わず50転職ですね、はい。 廃シーフは未だ44 とりあえず最低ラインのハイド2他10は達成しました。 でも勿体無いからもうちょっと上げようと思います。 狩場はアマツ2か中国フィールドのど…

廃シーフ59/41 アコ63/47 言うまでもありませんが完全にダレてます。 アコはそろそろ転職しちまってもいいんじゃないかとか思います。 50まで上げたとして、増えるスキルは速度減少3もしくは速度減少2+キュアです。 実はアコの事よくわかってないんで、妥…

そろそろ11月が近づいてきてます。 11月は時期的にレポートの数が増える他、卒論の中間発表や就職活動の準備等にも奔走しなければいけません。 12月からは冬休みですが、上の卒論や就活云々で遊んでる暇は無い事が予想されます。 冬休み終わったら試験で、そ…

癌が何かするたびにやる気が失せます。 ステルス公平は一応対策されたらしいですが、さていつまで塞いでおけることやら。 現在転生シーフベース55ジョブ39 転職はまだまだっぽい。 このキャラ上げる意味あるのかな・・・。 身内のPverが全然居ない。

RO

ゼミの飲み会で遅くなったのでもう元気がありません・・・。 ベース54で終了。 髪型変更最後の材料であるつややかな髪が100個集まったんですが、よくよく調べてみるとベースレベル制限が60 ふざけんなYO('A`)

昨日の日記で50ぐらいとか書きましたが、全然50じゃありませんでした。 48の0%から始まって本日は53で終了。ジョブは36です。 公平でアコ引っ張りながら狩ると全然上がりませんね。 ぶっちゃけた話、1体目のアサクロも道騎士も窓手でお座りさせてたので今回…

本日のGvGはC砦をそのまま防衛しましたが、色々攻め手が来て良い戦闘になったと思います。 落とされて落とし返してそのまま守りきった感じ。 最初のうちはWP越えスクリームに苦戦したんですが、落とし返した後はWP付近にFP撒くことによるヒットストップ+弾…

2代目の成長ぶりを書こうと思ったんですが、RO落とした瞬間全てド忘れしました。 眠いんで再起動は面倒です('A`) たぶん今50ぐらい。

夜は恒例のPPUだったので従来のアサクロで参加。 必死すぎてSS撮ってないのは仕様です。 新しい顔がだんだん増えてきていていい感じですね。 PvPは戦ってるうちに慣れてくるものなのでぜひとも通い詰めて欲しいものです。 プのマスターであるジェゾ様に自作…

現在42/29 3人目の転生キャラとなるわけですが、相変わらず低レベル時の育成は厳しいですね。何をするにも弱すぎてへこみます。 40からアコと公平組ませて2PC追尾狩りしてるんですが、一気にレベルが上がらなくなりました。当然だけど・・・。 久々におもち…

というわけで発光しました。 当然早速転生するわけで、高貴な僕はお供を2人連れて高級狩場のADへ。 結局散々先走った挙句迷惑かけただけで転職はできず。ぬるぽ('A`) - 夜は先生に呼び止められていつものアサクロでPvPへ行ってきました。 戦ってる時は必死…

アサがもうすぐ光りますよ。 残り1.5%なので遅くとも明日にはいけるでしょう。 金とEXPの両立を目指して火山で狩り続けたのですが、出たレアはカホc1枚と闇リンゴ1個だけでした。エル原オリ原はまぁ美味しかったと言えるか・・・。 ちなみに発光祝いの品物…

ドラクエ終わってないけど微妙にRO再開です。 こっちに傾倒しすぎないよう、適当にやっていきます。 とりあえずアサをあと12%ぐらい上げなくては。 しかし最初の10分で即死亡。これはやってられない・・・。

どうにも耐え難く眠い・・・。 SPI模試は非言語部門が実に疲れました。 算数はまじで無理。

レポートとか書いてると2時間3時間ぐらいあっという間に過ぎるなぁ。 ゲームやってる時間も短く感じるけど、こういう作業の時も本当に早い。 そして、やっぱり思ってるほど時間に余裕は無いんだなと改めて感じる。 勉強してる時はそれ以外に何もできないし、…

以前IDを取って、暫く遊んでから放置してたハンゲの麻雀をちょっとやってみました。 今の成績↓ 試合数少なすぎて何の参考にもなってないです。打ち手の実力知るには最低1000試合ぐらい欲しい。 ちなみにハンゲ麻雀は称号が上がり、上の卓に行けば行くほどポ…

10月も中盤を過ぎ、これからどんどん忙しくなります。 チケット買うのを躊躇う理由の1つにこれがあるのです。 僕は勉強とかそっち方面に関しては恐ろしく意志が弱いので、今金を払うと今までと同じだけ接続しまくるという事態が大いに予想されてしまいます。…

土曜日はPPUの開催日なので、いつぞやのログ鯖障害で癌ちゃんに貰った1DAY使って入ろうかなと思ったんですけど、友達の家に鍋しに行く事になったんで結局ログインには至りませんでした。 RO無いと確かに暇なんですけどね。 入っても果たして楽しい思いはで…

なんか再対策の告知が出てましたね。 結果はぱっとしないようですが。 今のところステルス状態で長距離移動する事は無理、短距離なら可、だそうです。 BOTは完全復活。ステルス公平も完全復活。その他チートも完全復活。 なんかもう戻る気無くなってるかも。…

相変わらずドラクエやってます。 ラスボスの城出ました。 はぐれメタル逃げすぎ。

ROやってないけど日記は書きます。 ドラクエやってて寝坊したり、8時近くまで学校だったりと色々です。 ドルマゲスとやら倒したんだけどこれっていつ終わるんすか。

http://enif.mmobbs.com/test/read.cgi/livero/1128928922/178-187 どう見ても終了です。 本当にありがとうございました http://www.ragnarokonline.jp/news/play/231.html どう見ても終了です。 本当にありがとうございました http://chart.finance.livedoo…

ドラクエ8を約3000円で買ってきました。 相変わらずブーメラン最強。 とりあえずこれクリアしてきます。

メンテ来ないようなんで今日のGvは参加しないことになりました。 どう考えても時間の無駄。あの鯖缶率でGvG決行とか正気の沙汰じゃない。 狩りもストレス溜まるだけなんで拒否。 円滑にテレポ狩りできてるのはBOTだけとか舐めてんのか。 ってわけで…

PPU1周年記念みたいな感じの催しがありましたが、ルールの関係で戦闘が微妙な感じに・・・。 戦わないで逃げ回ってりゃルール上は優秀な成績になったのでしょうが、それじゃどう考えてもやってる意味ないんで普通に戦って時間と共に普通に削られていって…

ハエ索敵するだけで鯖缶されまくるんで狩りになりませんね。 近日中の発光は無理そうです。 月曜でチケ切れるし、さてどうしようか。 -