廃シーフ59/41
アコ63/47
言うまでもありませんが完全にダレてます。
アコはそろそろ転職しちまってもいいんじゃないかとか思います。
50まで上げたとして、増えるスキルは速度減少3もしくは速度減少2+キュアです。
実はアコの事よくわかってないんで、妥協するならここだという点を示せる方アドバイスをお願いできませんでしょうか('A`)
基本的に2垢支援用で、たまにPvPで使えたらいいなと思ってはいるのですが、ぶっちゃけどっちのスキルも使わないですよね・・・。


廃シーフは転職後のスキルを取る順番がまだ固まってないので転職レベルも迷います。
グリムを先にするか、GvGで錐使用する事を考えての両手修練を先にするか、ここが決められない。
グリムを後回しにした場合、どんなに頑張ってもジョブ62以降から振ることになるので、「生体Dでグリム狩りできる頃にはオーラ噴いてた」なんて状況に陥りかねません。
グリム後回し=グリム取らないも同然な訳ですね。そうなると高レベルハイドは要らない=44転職で良いという事になります。
グリム先に取るならハイドは高レベルの方が当然良い訳ですが、問題点は「生体Dっていつ来るのか」「日本鯖でグリム狩りって現実的なのか」「錐持ってるのに使えないの寂しい」等色々です。
ROに費やせる残された時間も少ないしな・・・。下手したらこのまま転職できずに終わりって事もあるかもしれない。
まぁ時間の事は深く考えないで、惰性のまま上げられる所まで上げようかな。
接続できる時にやれる事をやれるだけやる。これが最善だと思います。