2007-01-01から1年間の記事一覧

時間が経てば経つほどROやりたい気分がどんどんどんどん薄れていってるので、 正直ここの日記がいつまでもつやら見当もつきません。 FEZは専用のSNSもあるし、こっちで書くのもなんだかなって感じですし。 いつぞやの補償で送りつけられてきた1DAYが3枚ほど…

これらはきれいなパニカスのスコア 行く場所は全部主戦場 平均的な成績は12〜15キル0〜3デッド与ダメ10k前後 短スカとかゴミなんだからせめて主戦場でオナニーするべき 僻地だの中央だの行ってるきたない短カスは死んだ方がいいですお( ^ω^) そんな僕も今…

FEZが本当にもう面白すぎて2垢分追加で金払ったのにROやってません。 肝心のプリ垢がチケット切れたお(;^ω^) これはもうどうするべきやら(;^ω^)

( ^ω^) ( ^ω^) (;^ω^)

1週間ぐらい充電してまして、そろそろ頑張ろうと思ったら2回も死にました。 もう嫌だお(;^ω^)

なんか色々出ました。 態々危険な狩場に篭ってる甲斐があるというもの。 経験値は大してうまくないです。

ニブルでログインし、 誰とも会話することなくニブルでログアウトする生活を繰り返した結果98になりました。 ここからが本当の地獄だ(;^ω^) あと知らんうちにページビューが10万点に。ありがとうございます。

サーセン、またRO放置です。 FEZやってます。A鯖ホルホルでライサラやってるんでROどころじゃないわけです。 こっちの方が面白すぎるんで飽きるまでチョンゲーはお休みです(^ω^)

simple1500 ザ・チョンゲー 96で手間取り杉

転生後のために弓用装備を買い漁ってます。 いやまだ96のままなんだけど。

wwwww

日記じゃないけど日記のついでに載せようとしてたけど しばらく日記書いてないので 機会がなくなってしまった。もう古いねたなのかもしらんがーー 最近レアねらいで狩行くので参考に・生体MVPのドロップ率低下-5% ・生体MVPドロップ削除 (LK→エクス WS→血斧…

先日クソプリが96になりました。 モチベがすっごく低下しました。 GvGは毎週そこそこ楽しいと思います。 しかし、現状では同盟に不足が見えてもそれを打開する手段が無い。 以前所属し活動していたEnPの優れた点は、GvGの実戦で「これが足りない」という事が…

新しい狩場をゲット。 とてもおいしいです^^

もう飽きてきたお… 左手首が腱鞘炎になりそう。デスクトップのキーボードは使いにくい。

たまーにログインしたりしてるんですけど、MEプリが85になりました。ああなんてつまらない記事。書くネタとか全然ない。 知らん装備とか露店に増えまくってますね。一体何なのか。

1ヶ月以上とか放置しました。 仕事仕事でとてもひどい毎日でした。 明日は2週間ぶりぐらいに休みです。 でも明後日の仕事の準備しに会社へ行きます。 自主的に。 自主的な扱いで。 月曜火曜は正真正銘の休みです。 思いっきり寝ようと思います。夢も希望もあ…

ニブルについて 致死率はGD3よりも遥かに低い。要因はいまひとつ謎。 敵自体はどう考えてもニブルの方が強いが、マリオネットのFWのような座標ズレるスキルが無い事と、射程が長いMOBが多い事からサンクの消滅や踏み外しが少ないからかも。あと毒化が無い。S…

70台ですがどう見てもニブルです。 非常においしいので通います。 明日からまた仕事かあーあだるい。

最近のアップデートによって、このボロPCではFEZがまともに動作しなくなりました。 で、休みの日は暇すぎるので1DAYなど使いつつRO内をチョロチョロしてたんですが、その矢先神が降臨なさいました。 http://d.hatena.ne.jp/goma-chu/20070130 ↑1月30日の記事…

社会人化してからそろそろ一週間が経とうとしてますが、まだ生きてます。 なんか覚える事が多くてやけに忙しい日々ですが、それなりに面白いです。今のところ。 ネット関係は、正直それどころじゃないんでブログの趣旨に沿った内容は書けません。すいません…

同部隊の子達と一緒の戦場だとかなり成績上がります。 周りが強いと動きやすいですよね。 敵全体が面白いように下がるのでこっちも前に出やすく、後衛の妨害が非常にやりやすい。 瀕死の処理も楽々です。

こんな放置日記ですが、もうすぐカウンターが9万を迎えようとしています。ありがたいことです。 キリ番90000を踏んだ暁には記念になんかください。

FEZが面白すぎるのでこっちに金払おうと思います。 エンチャントすると結構な額の金が飛ぶので、癌ホーに払う金がありません。 PC欲しいなぁ、まじで。

先日の日記に書かれていたURLhttp://www.g○○○u○dr.○o○/in○00○9○○277/(一部伏字)は、ドメインその他サーバーの設置位置等が非常に怪しい物だったので削除。 踏んだ人が居たら恐らくROの装備全部やられますんで注意してね。 ↓aguse.netで調べた結果はこちら↓…

FEZおもしろす

FEZしかしてません。 2年半前のノートPCじゃ少々スペックが苦しく(たぶんグラボ)MAP出してる時地形が真っ白けになるんですけど、不便な点はそれだけなのでそこまで問題無いようです。 ROはRJC練習鯖にたまーに入るぐらいで他何もしてません。 装備欲しい人…

FE始めて1週間。 レベル30になって最高性能の弓と短剣が手に入りました。 ゲームの主眼が対人である為バランスも非常にいいですね。 これはかなりハマる。

なんだかんだで大学卒業が決定しまして、3月は引越しだの研修だのに時間を取られる事になりそうです。 4月からはもう今までのように接続を確保する事も難しくなるんだろうなと思うと少々寂しくもあります。 ただでさえ不定期更新な最近ですが、今後は更に頻…

MEって一体どこでレベル上げればいいんだ

こんなの作ってます。 LPが足りないので。

すろっとえんちゃんと

使用前 使用後 勝ってるのやら負けてるのやら。 +7になれば間違いなく勝利です。