2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ベース86だそうです 流石に頭が痛い 掲示板にあれだけ書いた以上87までは上げないと

まどてでひたすらそろをやって けいけんちを900まんてんぐらいかせぎました 85さいと55さいになりました

1日何をしてたのか全く覚えてない・・・。 何なんでしょう。病気でしょうか。

早朝の緊急メンテから、1人でボスに粘着してました以下収穫 イグ実 オリ ハティーの牙 キツネの尻尾 エル 純潔の小太刀 エル

RO

Gvは毎度暇防衛 減り続ける参加人数。 なんつーか笑えるほど少ないっつーの。 終わった後はいつものPv。 これだけが楽しみなんです。 いつもこのぐらい人数集まれば素晴らしいのですけどね。 ああ+7ぐらいのアサシンダガーが欲しい

ログインしてからずっとPvばっか行ってた気がする。 今日みたいに面識ない人でもどんどんPT誘って知り合い増やしていければいいなと。 明日はGvですが、恐らく大きな動きはないでしょう。 つまらないGvGが繰り返され、人は更に流れる。 流れた分だけ駒は成長…

RO

レベル上げ放棄して別ゲー行ってる人間が多いうちはGvで上目指すなんて夢なんだろーなと思うこの頃。 いわゆる大手ギルドは別ゲーに流れる人口が少ないのか、それとも多く流れた所で大勢には影響ない程の戦力があるのか。 いずれにせよ自同盟に必要な戦力は…

RO

なんか急に電話来ると回線切れるようになってしまって困惑してます。 これで2回は死んだ。生きるも死ぬも回線次第です。 電話に怯えてソロ狩りできないとか将来の展望に不安がよぎる。 3月22日・いぬ日記に書いてあった有馬さんのコメントに今気づいたのでこ…

その後俺つゆアンリン先生ペコの5人で少人数Pvテロ。 火力としては申し分なく、人数少なくても十分楽しめた感じ。 ニューマに引き篭もられるとどうにもならん・・・。 と思ってたら戦闘終了後にアンリンがニューマ対策を編み出した模様。サスガ(゜∀゜) 多い…

ソロで窓食って19%程狩り何週間ぶりかにレベルアップ。 ほどなくして回線切れて死亡。 VITが第一次目標に達したのでここからはSTR振りかな。 久々にRMCなどを見てみると、何やらカリツcの値段がえらいことになってる様子。 つゆ様をつれて騎士団へ行きまし…

RO

書くことねーな。 少々真面目にアサクロで狩りを再開してる、って事ぐらい。 2PC復活した時に備えてアコ育てとかなきゃならんしなぁ。 しかし、どれもこれも別にやりたくない。メンドクセーってのが本心。 何をするのも面白くない、末期状態のRO。 全力で熱…

RO

アコ少々とアサクロ少々を動かしました。 アコはFD3でログアウトさせてたんですが、Gvの関係でギルド追放されておりましてBOTと間違われては叶わないと気づき次第帰還。 アサクロは1時間ほど狩りして飽き。 もうなんつーかすることねえ('A`)

アコがそれなりに成長しております。 転職はまだまだ先の話。 弱いキャラだるい('A`) 資金集めも兼ねてフェイヨン3辺りで適当にやろうと思う。 明日はお出かけだからGv出れねーや。 みなさんがんばってください

RO

アコやったり騎士でAD行ったりアモン狩ったり。 紛れもなくメインは雑談。

RO

やる気出ねーなぁ・・・。 ジョブ59までは何としても上げたいんだけど

RO

アコ消してアコ作りました。モンクにします。 いぬちゃんに借りたチェインで順調に狩ってます。 30M返ってくるのは気長に待つよ(´・∀・`) 家庭の都合でオフ行けなくなりました マジですんません(;´Д`)人

メンテで暇だから転生職の各スキルについて色々書いてみるかぃ 仕様変更された注目スキルもついでに。 自分の職以外は結構適当なんで的外れな事書いてても責任持ちません 道騎士 ・オーラブレイド 当初の予定だった必中効果が消え、代わりに威力が上昇した。…

RO

確かつゆちゃん醤油ちゃんスマッスちゃんとアモンとか狩ってたはずなんだけど、 いつ頃からか記憶が無い・・・。 一瞬の隙をついて寝てしまったらしい ほんとすいません(;´Д`)人

RO

Gv暇防衛の後、Pv行き。 人数が揃って相手も多かったので中々面白かった。 狩りは相変わらずダルイ。ソロ狩りとかもういやん

PPU開催日だったので参加 ブラギが神 ゲイ様仕事やめちゃってくださいよ(´∀`)

RO

あまりの暇さと、やってる事の不毛さに知能障害を起こしかけています。 何この糞ゲーと思いながら、日々ソロで窓手を嬲っています。 自分のステやスキルを軽々しく口外するのをやめようと思いました。 理由は、ハンターハンターを読んだからです。 毎日が暇…

RO

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああだるいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお…

RO

1時間半程狩って放置。 昔の勢いはどこ行ったやら。もはや見る影も無い。 焦っても仕方ないんで適当にやろう。 なんかゾロゾロと大勢でADのDOP狩りに行ったらMVPでした。 あの低速でも取れるときは取れるものなんですね。

RO

ジェゾさんが転職しました。めでたい。 俺も微妙に成長。いくつになったかは忘れた。 朝方に超狩ったりそこそこ楽しくやってるな、うん。

RO

重量50%になるまで狩って、その後はひたすらチャットオンラインしてました。 やっぱ今のROで一番楽しいのがこの部分だよなと改めて実感。 これがないとROなんぞやってられません。 他はオマケみたいなもんだ(´∀`)

リアルで遊び歩いてました 明日からまた脳汁なんでしょうか まあやる気が出たら狩りしよう

深夜は軽くPv行ってきました 中規模の人数でブラギ有りの戦闘 ブラギ・盾脱衣・LA ブレイカーと非常に相性が良いので便利ですね 隠れてるので基本的には攻撃を喰らわず、喰らった時は大体即死なのでなんとも経済的なPvですこと 早いところHP10kぐらい欲し…

明らかに飽きてるんですが、アサクロ77歳ジョブ47です 飽きながら狩るとかゲーム始まってから今までずっとだからいい加減慣れてるよ 脳から変な汁出てる気がするけどレベル上げには支障無い お座り時代から今までずっと窓手なんですが、出たレアがタロウ…

サボってドラクエ5やってました ラスボス直前まで行って飽きました なんつーか終わりが見えるとやる気が無くなる 結局クリア寸前で止まってるゲームが過去に何本あっただろうか ROももしかしたらこれに近い状況になってきてるのかもしれんね