2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

http://lampsan.blog80.fc2.com/ 未転生職限定PPUってのがらもさんによって企画されてるようです 第一回開催日は11月10日21時から レベル帯には制限があり、71〜80の範囲だそうです。 要するに、期日までに新キャラ作って参加しようぜという事。 丁度いいの…

相変わらずニンジャをやっております。 爆炎龍だか龍炎陣だかいうスキルを5まで取りまして、ダブルヒットさせれば窓が1発で落ちます。 なんか久々に狩りそのものが楽しくていい感じです。 とりあえず飽きるまでは忍者で行こうと思います。

ニンジャです。 火炎陣7ぐらいあれば窓が狩れるようです。 特別な装備は必要なく、テレクリやヒルクリを持てばハエも白ポもほぼ使いません。 燃費がいいのでSP回復財も要りません。実に金銭面がお手頃。スキル発動に石が必要ですが、1個110zちょいなので気に…

流用がうまくいかなかったので装備は超適当。 暇つぶしに最適。 あまりに半端な装備でわかりにくいですが忍術使いになりたいです・・・。

身内価格で購入。 購入の目的はクリエの被ダメ減少用という考えも勿論ありますが、錐を売られて半ば打ち捨てられている旧型ステSbrを少しでも復活させてやろうという狙いもあります。1stキャラなんで完全な死にキャラにはしたくないんです。 さて、これで必…

早朝4時、生体工学研究所3FのMVPボス本体は恐怖のウィンザー様でした。 先日のパッチで取り巻きの呼び戻し間隔が30秒から5秒に変更された事によりかなりの苦戦が予想されましたが、現実はそんなものより更に厳しいものとなりました。 まず、MVPLKはIWで隔離…

ボスあれこれ

・ヴァルキリーランドグリス 8時間沸きという事もあり、まだ数えるほどしか倒す事ができていない為何とも言えませんがドロップ率は生体MVPシリーズに比べて低めな気がしたりしなかったり。昨日の実装から5回か6回ぐらいは倒してると思いますがうち2回がスカ…

キャラ晒しは1日たつと死ぬほど面倒になったので中止することにしました。 あれに加えて90LKと適当なレベルのEDP嫁リンカー製薬ケミ支援プリハッケイモンク付与セージがいます。 ここから本題。 早速ですがMVPランドグリス目的でオーディーン神殿?とやらに…

ネタもないので自キャラのステや装備品の一部等を公開(今後の更新予定も有)

はい、本日のGvG 予定はV3暇防衛でした。ギルド告知にもしっかり明記されていました。 低めのテンションで防衛配置について気を抜いていたところ、どうやら開始早々攻めてくれる勢力があったようです。 とりあえず第一戦は対Exe同盟。 僕の仕事は空気を読ん…

狩りペース低下が予想されるとか書いてましたが、どう見ても勘違いです。 落ちるどころか上がってましたね。

何だかわかりませんがPCに登録しておいた顔文字等、辞書登録が全部消えました。 というわけでこれからは今まで以上に無表情な日記をお楽しみください。

どうやらゼミのプレゼンが来週に迫ってるようなので、狩りペースの大幅な低下が予想されます。 いやはや残念な事です。 ここから昨日のGvG 僕は友達と飯食いに行ってたんで8時半頃からの参加。 V3防衛だったんですけど(理由はお察し下さい)IRCログを確認す…

本日前半は狩りをしました。 その結果ジョブがカンスト。 ジョブに関してはそこまで苦労した感はありませんね。 ベースは必死こいた甲斐があり43.5%まで上昇。いいペースです。 後半はPvPで。 PPU→2次会らしきもの→3次会らしきものといった流れでしたが、終…

思うようにEXPが伸びず(っていうか寝ていたので)25%にしか上がってません。 週末は生体も混雑するので、土日で一体どこまで稼げるやら。

あいた時間に生体ソロ狩り。 時給は人が少ない時間帯で大体7〜9M程度でしょうか。 ソロ狩りは下手なので死に易く、更に経費がかさみます。 本日はたまたまほぼ丸1日暇な日だったので延々とタケノコを生やし、ソロ分で9%ちょっと増えました。 ちなみに5回死ん…

本文なし

ジョブが69になりました。 補正のVITが1増えました。別に変わったことは何もありません。

GvG 学祭で色々あって9時ごろからの参加。 V3でぼーっと突っ立ってるだけで終了。 お疲れ様でした

超久々にPPU出ました。 最初は24人で2PTしかありませんでしたが、途中から乱入PTが現れるなどそれなりの勢力図に。 人数は多いとは言えませんが、両PTの戦力が拮抗していた為中々面白い戦闘になりました。 他に適当なキャラがいなくてSbrを出したんですが、…

学校行く合間を縫って効率の良い狩りをしています。 毎日のように4コマ授業が入ってくる。とても辛い。 ソロ狩りとPT狩りを併用し、現在ベース42.8% ジョブ76% 多忙がデフォにはなりますが、そのうち光るでしょう。 レモンは足りるかどうか微妙なところ。 モ…

地味に97歳 レベル上げるメリットがあまり感じられませんが。 ソニックナンタラによるHIT強化でDEXを上げる意味が多少増した気がするので、上げるかどうするか迷います。 VITは補正混み70あればいいのだろうか、悪いのだろうか。 いずれどちらかを選択しなけ…

じーぶいじ

色々行ってきました。 最初C2。 全然記憶に無し。っていうか僕行ってない気がするんですけど・・・。 次V3 エンペ室前にERの方々が居たのでとりあえず攻撃。 LP張っても岩盤で消されたりLP張り返されたりしてました。 阿修羅の飛び出し方も中々うまい感じで、流…