じーぶいじ

色々行ってきました。


最初C2。
全然記憶に無し。っていうか僕行ってない気がするんですけど・・・。


次V3
エンペ室前にERの方々が居たのでとりあえず攻撃。
LP張っても岩盤で消されたりLP張り返されたりしてました。
阿修羅の飛び出し方も中々うまい感じで、流石は大手の血を引いている勢力といった感想。


で、そんなこんなでWP前を制圧しましてプラ兎RHが本番の相手。
ロキが2枚だか3枚だかあり抜けてLPは難しそうな感じでしたが、どう見ても1枚目と2枚目の間に隙間が。
ロキが長いせいかWPに前衛の数は少なく、歩くだけならなんとでもなりそうな状況。
3回目の突入ぐらいにLPが発動したので見える雷鳥という雷鳥にADS投げまくって落とします。
ロキがきれいに片付いて、減った戦力を呼び戻す為当ギルドがEMC。
さあなだれこんで制圧するぞといった所で相手様が次々にリログ。
どうやら先のER様とタイマンの予定であり、集合の時間が来てしまったようです。
つまり、うちらはそのタイマンを1度ぶち壊していると。
EnPenrirの空気の読めなさは一級品です。お察し下さい。


次、B1が空っぽのようで、入り込んでれば誰か来るだろって事でEMC使って大移動。
来ましたすぐに来ました。
来たのはスター様御一行。こちらのロキなんか一瞬で消し飛びます。
僕はアシデモで固そうな人を選んで落としますが、相手の回転率が凄まじい。
「あれ、そこで叫んでるのはさっき倒したダンサーの人じゃなかったっけなぁ・・・」なんて考えてる間にエンペ横まで追い込まれ、EMC詠唱中に阿修羅で退場するマスターを目撃。
リセットかけてから15分ちょっとは粘ってたんですが、所詮は15分。勝負にもならないというのが現実のようです。
足りないのは数なのか質なのか。恐らく両方届いてない。


お次はまたもや空っぽだったB5
FROST同盟様が間もなくかけつけます。
中堅級勢力との戦闘では考えられないほどの前衛・教授・その他が雪崩込んできてリセットかける暇も無く終了。
いくらB5の地形とはいえ、返す言葉もございません。
現状のうちとB地域勢力との間にはまだまだ天地程の差がある、という事を認識させられました。
先週も同じ事書いてた気がしますが。


という経緯からV2へ敗走。
椅子勢力を追い払いまして確保です。



中の人の人数が少ないのは仕方ないです。
しかし、何とかしてこの人数で効果的に敵を排除する全く新しい構成・陣形を考えなければこれ以上先に進むのは難しいのかなと感じます。
1ギルド48枠(ぐらい)という少ないリソースをどの様に使うのが最も効果的なのか。
新キャラの作成−育成−投入を今よりも早いペースで行い、実験を重ねる必要があるようです。


と言っても僕にはあまり時間がない
なにせ卒業と卒業延期が目の前に、丁度半々ぐらいの確率でぶら下がっているのですから。
もっともっと高い効率が欲しい・・・!
特に転生前95までと転生後90までの効率が欲しい。


今週のレポートは以上。