2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

RO

ヘルプデスクから癌ちゃんに聞いてみたところ、2週間後のリセットはキャラも倉庫も全部だということです。 くだらないのでUrdr終了。 明日ぐらいから卒論中間発表を書き直しする日々が開幕します。 まだ8時半ぐらいだけど既に眠い。おやすみなさい。

先日は徹夜でしたが、Urdr鯖とやらが実装されたようなのでちょこっとやってみました。 キャラは2週間後にリセットされるそうですが、倉庫のアイテム等については言及されていなかったのでタラc量産の為に狩りステでシーフを作ります。 シーフ転職場にさっそ…

同盟会議は中々有意義な会議でした。 っていうかIRCでこんなに文字打ち込んだのは初めてかもしれない。 有意義すぎて課題がやばい。まだ全然終わってない。 ゼミの学期で一番大事な課題だから頭を下げて誠心誠意お詫びした所でどうにもならないし。 徹夜…

今日から仮同盟という事で、新たに「伊達と酔狂♪」「Summoner's High」様を勢力に加えて戦闘開始です。 予定はB2青J攻め。 SEEDと思いっきり攻め被るも共闘する方向でそのまま続行。 青JはエンペEMC防衛。 SEEDが断続的に突入を繰り返す一方、当同盟は何かし…

日記のカテゴリ分けってのをやってみました。 乱雑な日記帳ですが、これで多少は見易くなるんでしょうか。 と、思ったけどなんだかうまく機能してない様子。 もうどうでもいいや。

RO

先日、身内のアサの方(http://yaplog.jp/u-tan2005)が発光しました。 おめでとうございます。お疲れ様でした。 そしてこれからが勝負です。多忙だとは思いますが、共に頑張りましょう。

おはようございます。生きてます。死んでます。 サボっててごめんなさい。いや、サボってたわけじゃない。反省はしていない。 ROやってる暇があまり無いとです。 そんなわけで、中々EDP型を育てる時間が取れません。これから必要EXPもどんどん増えてくる頃だ…

数日前にビーマニIIDX10thとやらが届きました。 とりあえず7Keysモードは全曲クリアしてみたんですが、最近のは難易度のインフレにてこずりまくり。 次回作が出るかどうかは正直怪しいですが、次があるならもっと難しいです。 今作のお気に入り ・FEEL IT ・…

眠くなる前に早めの更新。 B1TOS攻めを行い音同盟とブッキング。 共闘するという事で、ペスト鎧着て適当に突撃してるうちに相手防衛ラインを崩す事に成功。 EMCでエンペ周辺へ召喚され、すぐに破壊。 防衛へ移行したんですが、死に戻り勢力をEMCで呼び戻す為…

恒例のPPUでした。 アルベで戦闘だったんですが、道が細く直線が多いのでクローク阿修羅が猛威を振るっていました。 ルアフやサイトを炊くとハイディングが不可能になるので、これら以外のクローク対策が必要だなと感じました。 紫マヤcが手に入れば一番簡…

ROの事で書くこと全く無くて苦しい日々です。 何故かしらないけどやたらと疲れてて眠り果てた1日。 まだ眠い。おやすみなさい。

http://www.ragnarokonline.jp/goods/ropremiumpack/ もう完全に萎えました。実装と同時にやめます。 マジメにやってた自分がバカだったよ。

中間発表が何とかなるまでROでは動けない感じです。 ログインはするけど狩りはできないなぁ、と。 29日提出で、なるべく早く終わればいいんですけど、性格的にぜったいギリギリだろうな・・・。

GUNZGUNZこればっか。 卒論の中間報告書作成しなきゃだめだああああ。 めんどくさいっていうか普通にできないです、はい。

狩りなんかしてませんよ。 2台あるPCのうち1台使ってログインして座ってただけ。 中の人はもう1台を使ってGUNZとかいうのをやってました。 ↓これ http://game.netmarble.jp/cpsite/gunz/index.asp 実は昨日からやってたんですけどね。 オヤジさん(http://d.…

狩りなんかしてません。 元気がない気力がない。 そして今日はGvGでした。 19時ごろベースキャンプへいざ出陣。・・・あれ 20人?30人ぐらいか。40人かもしれないけど。数えてないです。はっきりしてるのは毎週毎週絶望的に数が減り続けてるって事。 そんな感じ…

土曜なので夜は恒例のPPUだったのですが、何だか過疎っている・・・。 結局2PTに詰め込んで戦いました。 少数のPT戦も面白いと言えば面白いのですが、個人的にはやっぱりちょっと物足りないかな。 勝負としては実力が拮抗してて良かったと思います。 LPをうまく…

2枚目の銃奇cが出ました。 この後矢リンゴも出まして、倉庫に転がってたエルで叩いたら+6に。 今日はついてた。 銃奇cは19Mで即売れ。 ベース73になって、ジョブは失念。

RO

何にもやってないに等しい日でした。 おつゆクラウンが沸いたからマリオネット貰って毒薬作ったぐらいかな。 ステータスとか全部適当で59/70 2代目はまだまだ雑魚すぎなので59個もあればしばらくは大丈夫でしょう。 - 追記 忘れてました。失礼しました。 2代…

支援込みでもFLEEが204しかないのですが、崑崙へ行ってみました。 明らかにフライングです。そしてBOTもフライング。 しばらく行かないうちにドラえもんとノビ太も真っ青な大魔境と化していました。 1時間狩りした結果は、転生前と比べて大幅効率ダウンの…

アサクロ72/40 プリ77/47取得経験値半分の状態がそろそろ限界に感じてきました。 お荷物のプリをなんとかしてください。 アサクロさんはFLEEもHITも全く伸びてないので狩場が全然広がりません。 オットーはジョブがアマツ2に比べてまずすぎます 西兄貴はそ…

71/38 経験値2倍期間だったようですがあまり上がっていません。 なぜなら友達の家でキムチ鍋を食っていたから。 ごめんねつまんない日記でごめんね。

69/35 あまり上がってません。 忙しいのと眠いのとで今日はここまで

GvGは当初の予定通りB5攻め。 当然スタートダッシュをかけるわけですが、親父さんの残影クロークEMCが神すぎて一瞬で防衛ライン突破できました。 相手の追撃が全然無かった所を見ると、完全に見落としてたっぽいですね。 エンペルームに居た数人を排…

ブラギを追加してゲフェニアへ行ってみました。 EXP効率はペアの時とほぼ変わりません。大体1.6M強といったところか。 昨日と今日で出たもの sリング 白雲母 悪魔HB ヴァイオリーc あらおいしい

アマツ2で2代目を育てたりゲフェニアでペアしたり。 2代目アサクロの予定ステータスを大幅に変更しました。 詳細は書きませんが、量産の型じゃつまらないっていうのが大きな理由でしょうか。 他者と一線を画する部分がないと、このキャラが何故生まれてきた…

RO

ゲフェニアでペアしてたんですが、ちょっと気になった事。 サキュバスとインキュバスのドロップテーブルですが、カード落とすように変更されてるんでしょうかね? インキュバスは白ポ2個同時に落とすし限りなく怪しく感じてきました。 各カードの値段や出回…

メンテラッシュだそうです。 癌ちゃんとか馬鹿ばっか。 - 明日はなんか休みらしい。 全然知らなかったよ・・・。 - 買:エクスキャリバー好条件にwis たぶん誰も売りにきてくれない。

自力で出せました。アイン実装後初のカードドロップです。 買うとなるとまだまだ非常に高い物なので実に嬉しいです。これで+9ハイレベルシューズ完成。 この後ガマ蛙cも出たんですがそれはどうでもいいです。400kで露店出したら3秒で売れました。何故だ。…

11月になりました。 学校から帰宅後、体調悪くて速攻ダウン。 そんで夜中2時に目が覚める罠。ますます深みに嵌る生活・・・。 そろそろ時間が足りないので卒論の中間報告書作成に入りたいと思います(現実世界のお話) どうやら1発合格ってのは誰もできない…