アマツ2で2代目を育てたりゲフェニアでペアしたり。
2代目アサクロの予定ステータスを大幅に変更しました。
詳細は書きませんが、量産の型じゃつまらないっていうのが大きな理由でしょうか。
他者と一線を画する部分がないと、このキャラが何故生まれてきたのかわからない。
長所も短所も思いっきり広がってしまう形になると思いますが、そうしたキャラを扱い、活かしきる事が自分の役目と考えます。
完成レベルも非常に高くなってしまい、茨である事は自明ですが頑張りたいと思います。


肝心のレベルは、現在68の80%ぐらい。
さっさとプリをジョブ50にして非公平の形を取りたいですね。
プリのジョブは42。ここからが長いだるい。


先代アサクロはゲフェニアでぺア狩りですが、狩場の中でも比較的微妙なヴァイオリーcが出ました。
次はぜひ深遠とかサキュバスあたりを頼みます。
ちなみに先代もあと15%ぐらいでジョブ上がるけど、欲しいスキルがこれと言って無いんですよね・・・。現時点でも1ポイント保留してるし。
現在のスキル→http://uniuni.dfz.jp/skill2/asc.html?20GXpKIfwNcBbxaswy
MAのダメっぷりには吐き気がするし、VDかPRかなぁ
PRのインベカウンターは面白そうだけど状態異常乗せるだけなら今は新cがあるから微妙かもしれませんね。結局どっちも遠距離職対策だし。
無難にVDを育ててささやかな空間確保スキルとして活用するのがいいのかな。
とりあえずもうちょっとポイントは保留で。