2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

社会人化してからそろそろ一週間が経とうとしてますが、まだ生きてます。 なんか覚える事が多くてやけに忙しい日々ですが、それなりに面白いです。今のところ。 ネット関係は、正直それどころじゃないんでブログの趣旨に沿った内容は書けません。すいません…

同部隊の子達と一緒の戦場だとかなり成績上がります。 周りが強いと動きやすいですよね。 敵全体が面白いように下がるのでこっちも前に出やすく、後衛の妨害が非常にやりやすい。 瀕死の処理も楽々です。

こんな放置日記ですが、もうすぐカウンターが9万を迎えようとしています。ありがたいことです。 キリ番90000を踏んだ暁には記念になんかください。

FEZが面白すぎるのでこっちに金払おうと思います。 エンチャントすると結構な額の金が飛ぶので、癌ホーに払う金がありません。 PC欲しいなぁ、まじで。

先日の日記に書かれていたURLhttp://www.g○○○u○dr.○o○/in○00○9○○277/(一部伏字)は、ドメインその他サーバーの設置位置等が非常に怪しい物だったので削除。 踏んだ人が居たら恐らくROの装備全部やられますんで注意してね。 ↓aguse.netで調べた結果はこちら↓…

FEZおもしろす

FEZしかしてません。 2年半前のノートPCじゃ少々スペックが苦しく(たぶんグラボ)MAP出してる時地形が真っ白けになるんですけど、不便な点はそれだけなのでそこまで問題無いようです。 ROはRJC練習鯖にたまーに入るぐらいで他何もしてません。 装備欲しい人…

FE始めて1週間。 レベル30になって最高性能の弓と短剣が手に入りました。 ゲームの主眼が対人である為バランスも非常にいいですね。 これはかなりハマる。