2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

遠い遠いゴスを買うために貯金を始めてます。 誰か200Mか300Mぐらいで売ってください><

きょうはめんせつにいってきました そしてかいじょうのドアをあけたら、うただひかるににたねーちゃんがめんせつかんでした ぼくは、くらきまいのほうがよかったなぁとおもいました。

生体ボスガイル、実は参加する気満々だったんですがサッカー見てるうちに寝てしまった不覚。 前半戦でミスって取り巻き2倍に増量してたのでかなり苦労したようです。 あと本体属性が念になってたのもアシデモ効かなくて苦戦の要因。 一番南無いのはレベリン…

24日分書き忘れ。 グリムグリムでジョブ61 つゆセージはベース96らしい。

つゆセージを引っ張り上げるべく生体で公平グリム。 結構死んでたように見えたかもしれませんが、実の所奇跡的な生存率だったんですよ。あれで。 ベース91→92 ジョブ59→60へ

ヤナギサワさんの事が気になってROどころじゃないんです。 あんなにシュートを外してしまってどうしましょう! 何を隠そう僕は8年ぐらい前から彼のアンチでしたので。

あははやるきない。 ログインすらしてない。

容量の関係から古い記事の画像を削除しました。 はてなダイアリーは使い易いと感じますが、3MB分しか画像上げられないのが厳しい。 しかし、こっちはタダで使わせて貰ってる身なので贅沢は言いませんとも。 金を払ってまで容量を増やすものではありません。 …

どのキャラもレベル上げる気力がまるで起こらない不具合。 上げるのに多大な労力がかかるキャラ、これ以上上げても仕方ないキャラ、そもそも別にやりたくないキャラと、そんなんばっかり。 あああああああだるいなあああ 廃プリ欲しい けどだるい。

L4防衛につきクリエとWIZの2PCで参加。 ラグナフィアが1時間25分ほど攻めて来てたようですが、突入回数は数えるほどしかなかった為実質暇防衛。 アシデモ使用回数は19回で経費にも優しい内容となりました。 L4から人が消えた後、人が少なかったL1に何名か派…

LKで延々と廃オーク(西兄貴の方)を狩り続けた結果、14時時点でクリエが79になりました。 WIZの効率とは雲泥の差です。 しかしそれにしてもHPが伸びない。 8000ぐらいになればラーニングポーションの効果でアサクロ以上に死なないユニットになると思うんで…

引っ張り役のWIZがジョブ50になりました。 以下、芸術的とも言える程のスキル振り http://uniuni.dfz.jp/skill3/wiz.html?10sXfXdAdoaqdFJ1xeK そして同時に引っ張られるクリエが77になったのでLKと公平が組めます。 よってWIZはお役御免に。 キャラデリされ…

ROじゃ経験値1.5倍ですが、そんな中でもGUNZやってたり。 あっは俺tueee

アルコール買いすぎて現金が激減しました。 何かいい金策を考えて実行しないと、ゴスどころか明日の白代にすら困る生活になりかねない。 でも露店出すのすら面倒くさいっていうね・・・。

59歳ローグは亀島で狩りをしています。 剣修練10、スナッチャー10を取りつつ、この後DEXを92まで上げてDSを習得します。 とんでもなく半端な予感がしますがどうせ趣味キャラだしいいんです。 砂10にはベリットの心臓が余りにも売っていないので自分で集めら…

久しぶりに砦をゲット。Lだけど。 経験値1.5倍なのでクリエ上げるチャンスかも。

今更だけどローグでも作ろうか。狩りしかしないやつ。

2代目のEDP型がベースレベル90になりましたので、生体を試してみました。 QAバリアスジュル、ニングロ2個を装備し、支援無しの状態でHIT222 多少ミスが目立ちますが狩れない事はないようです。 頭たれ人形・蝶の仮面に土付与してダメージは大体1300前後ぐら…

すっかり更新が滞りました。 っていうか日記の存在を忘れていました。 http://bz-vermillion.com/bmcv-5011/index.html 本日企業説明会のついでにこれ↑を買ってきたんですが、2日出遅れただけでえらい苦労しました。 初回限定版(特に青色)が探せど探せど見…

http://www.ragnarokonline.jp/news/maintenance/information/item/7158 http://www.ragnarokonline.jp/news/information/notice/item/7156 やる気無いよって書いた矢先に癌ちゃん何かしてますね。 せめてクリエがLKと組めるレベルになるまでの間、窓からBOT…