L4防衛につきクリエとWIZの2PCで参加。
ラグナフィアが1時間25分ほど攻めて来てたようですが、突入回数は数えるほどしかなかった為実質暇防衛。
アシデモ使用回数は19回で経費にも優しい内容となりました。


L4から人が消えた後、人が少なかったL1に何名か派兵。
僕は留守番してたので詳細はわかりませんが、WIZ・ADS・阿修羅を派遣に入れることである程度の時間稼ぎができたようで、結構ギリギリな状態で2砦ゲット。
LADはEXP倍率通常時でも独占できれば2M程度の効率が出ますので、先週に引き続きお世話になる人が多いと思います。




Gv終了後、V3がなぜか戦闘モードのままという情報が入ったのでギルメン20数名が出張。
ADS350回ぐらい使って色々大変な事に。
途中でアサクロにスイッチしつつ、2時ちょっと前ぐらいまで戦ってました。
やってる事は非常に単純で、SG・LPで防空しつつスクリームで止まった相手にSbr・阿修羅を当てるだけ。
砦だとPvMAPよりお互いの復帰が圧倒的に早いので、常に戦っていられるという点はそこそこ面白かったかも。
ただ駆け引きのようなものとは程遠い戦闘だったんで、長く続けるには至らないでしょう。