2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ベース74・ジョブ43 窓に9割HITなので十分と判断し、予定より早くVIT振り始め。 確殺とまでは行かないまでも、大体9500↑のダメージは出るので良いんじゃないでしょうか。 EXP時給は1M前後。ジョブ時給は750k前後程だと思われます。 しかしレベ…

ジョブ2つ上げて41になりメテオアサルト1を取得 なんだこの見掛け倒しは! スキルツリーに迷ってます。 当初の予定はこっち↓ http://uniuni.dfz.jp/skill2/asc.html?20GXpKIaqxlkakGAJy 今日思いついたのはこっち↓ http://uniuni.dfz.jp/skill2/asc.html…

寝てたり麻雀打ってたりで全く狩りしてない。 周りに置いていかれるぞどうすんだこれ

窓手で狩っています。現在70/37 どうやっても確殺はできないので、盾持ってブレイカー5→10で戦ってます 窓ぐらい足遅くないと確殺でも反撃食らって痛いのよね・・ 効率は700に届かないぐらい 微妙なんですが、仕方ない。今の所ここしか思いつかな…

今日のGvはOP緩和などの影響なのか、物凄く重かったですね。 あまり面白いとは言えなかった。 けどまあ、来週以降に期待しましょうか。 Gv後にベース68、VIT1のアサクロでおつゆさんの♀プリとペアテロしたんですけど、 なんというかクローキングの性能が…

66/30まで成長。 今日はPT狩りをする機会が多かったのだけど、 感想としてはこのレベル帯の火力としては反則に近いほど強い、という事 INT部分の安定ダメージが非常に良い感じ。 マリナ廃シーフ・悪廃アコ・俺のPTでGD3へ DOP以外のMOBは確殺。しかしDO…

結局ジョブ46で転職しました。 ベースが62で丁度INTがカンストしたからです。 半端でかっこ悪いけどハイドとか本気で使わないからな・・・。 で、速攻でアサクロジョブ20まで上げてブレイカー10取りました。 必中ダメが良い感じです。 徐々にSTR、DE…

RO

今日は珍しく飲み会とやらがあったのでROの方は殆ど何もやってません 現在58/42 一気にだるくなった・・・。 溜まり場でもちらほらと上位二次の方々が見え始めていて非常に宜しい。 俺はいつになるやら・・・。 ブレイカー取るまでがきつい事はわかりきって…

窓で色々やっていると、見た目ダンサーと変わらない人がアローバルカンなるスキルを使ってました。 LAも何も入れず、素で1万点。 MHP9500の窓は余裕の確殺です。 ジプシー・クラウンは狩り楽なのかなと思って見てました。消費SP知らんけど。 そんな俺は未だ…

先代アサが転生しました。 1stキャラなので非常に感慨深い。 転生直前のステ STR91+6+@ AGI82+10+@ VIT33+2+@ INT2+6+@ DEX32+8+@ LUK30+@ 中の人が1キャラで何でもやりたがったせいでこんなステになってました。 ソロ狩り・PT狩…

もしかしたら俺留年したかもしんない

RO

Gvは暇防衛でした。 明日は試験最終日です。 今勉強してます。 明後日は転生実装です。 俺はINTアサクロの道を行きます。 春休みが終わる頃までには実用レベルにしておきたい。 2PC使えるうちに、是が非でもアサクロジョブ20にしておかねばならぬ。

PPU終わった後DVDで聖闘士星矢のハーデス十二宮編を全部見ました。 デスマスクが哀れすぎ クロ高で言えば北斗の子分のポジションでした。

2代目が95になりました 現実的に考えて、転生前はここでストップかと思われる。 ここから先が長いのにね。

試験でした。 寝坊しました。 どこまでもアホな奴だ・・・。

試験いってきました。 微妙です。いろんな意味で微妙です。 結果出るまで通ってるんだか通ってないんだかわからんほどの微妙ぶり。 解答全部埋まったよ!って埋まっただけじゃだめだろうよ。 埋まった事は埋まりましたが、正誤は当方の与り知る事では御座い…

はい再開です。 試験期間なのでROどころじゃないです。 10時間後には進級がかかった試験と戦ってるでしょう。 嗚呼落ちる、落ちる。 こういうのを馬鹿って言うわけだ。 試験期間中は寝られません。