今日のGvはOP緩和などの影響なのか、物凄く重かったですね。
あまり面白いとは言えなかった。
けどまあ、来週以降に期待しましょうか。


Gv後にベース68、VIT1のアサクロでおつゆさんの♀プリとペアテロしたんですけど、
なんというかクローキングの性能がぶっ壊れてて超楽しかったです。
消えながら移動して、つゆさんLAかけて、ブレイカー撃って逃げる。
最初の慣れないうちは撃って速攻殺されたりしたけど、
最後の1回は死ぬまでに30人ぐらい殺したような気がします。
レベル上げてVIT振るまで頑張ろうと思えた(´∀`)


ただちょっと気になった事が
Pv入ってすぐクロークして無言で立ち止まってたら、
ピンポイントで集中向上使ってきて矢バルカンで殺されました。
あれって一体どういうカラクリなんでしょうかね。
まぁ名前覚えてボスキャラだと思って対処しようそうしよう。