66/30まで成長。
今日はPT狩りをする機会が多かったのだけど、
感想としてはこのレベル帯の火力としては反則に近いほど強い、という事
INT部分の安定ダメージが非常に良い感じ。


マリナ廃シーフ・悪廃アコ・俺のPTでGD3へ
DOP以外のMOBは確殺。しかしDOPにやられて5分で帰る罠。
西兄貴では弓・廃兄貴も確殺
監獄2ではリビオ2、変ダーク4、変態1〜2、その他1で倒す事が可能で、
この編成でも十分狩りが成立した事が印象深い。
あと騎士団も行ったのか。
悪廃アコ養殖の目的で行った気がする。
レイドとアチョはアコ様がお食べになっていましたので、自分は本とかカリツを処理してました。
深遠もLAしてもらえば余裕。
プリの人が死亡してもブレイカー逃げ撃ちで普通に倒せますね。
63歳で深遠倒せるアサクロのクオリティに乾杯。


その後、つゆ廃アコとゆきき廃アチャを時計4に座らせ、
2人の別キャラのプリが外部から支援をするという変則PTで狩り。
LAがあるので単純に火力が2倍になり、かなり強い。
職特性的に全く電車など出来ないというのも健康的。
クロック・アラームはLAで確殺。オウルデュークはLA2確。
3人PTでベース650k程度出ていた模様。


で、最後に転職したつゆ廃プリ、やーさん道騎士、アンリン素ナイパー、俺の4人で
監獄2へ
マニピがあるおかげでSPは常にMAX状態。ブレイカー撃ち放題で素敵でした。
沸いたりMHつっこんだりしてもアスムやらパリイやらでかなり耐えてましたね。
アンリンが♯撃てば柔らかい所は全滅するし。
リビオとか変ダーク辺りは俺頑張りました(;´Д`)


アサとか騎士とか、一生の殆どをソロですごしてきたので非常に楽しかったですよ。
とりあえずソロで窓確殺のステが完成するまでは適当に頑張ろうと思う。