2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

RO

今のROの状態では、金を金のままで持っていても話にならない、 という事で将来値上がりしそうな物に目をつけて物に変える活動をしております。 成功すれば金は増え、失敗すれば金は減る。まあ当然の話ですが。 破産しても別にいいやって気持ちが大きくなって…

RO

例のGv練習MAPを見てきました。 何とも和やかな雰囲気で非常に気分が優れない。 昨日大騒ぎしたらしいから今日は過疎っぽい。 明日以降の夜に期待します。眠くなるの早いけど。

学校9時〜20時 帰ってから何かする気が起きるとかあるわけがない 風呂入ってTHE CIRCLE聴いて寝ます 今こそ未知の力を われらに与えておくれ

さて、また少々リアルの方が忙しい時期になってきました。 落ち着くまでROは少々難しい。 とはいえ色々あったのと、今後の事考えると狩りする気なんぞ全く起こらないわけで別にいいやって感じ。 正直ログインする気にもあまりなれんからね。 こう思うのもも…

なんか朝やってるエウレカナントカっての面白いですね。 よくわからんけど見てました。

後編はPPU 戦闘中は必死でSSないから終わった時のでも。 「こんなに1位だったよ!」っていう自慢SSです。すまぬ。

早朝窓狩り。狩場はグラストヘイム地下水路。 当然の如く2垢支援。覚醒2本消費でベース実測2.05M、ジョブ概算1.5M強出ています。 装備は右手+7火海東、左手はヘビー盾・動物盾の持ち替えです。 時間切れでブレスが切れた時、窓確殺の為QH短剣を持ちます。 …

RO

RJC抽選漏れました ソロ狩りしかする事ないしROとかやってる意味ないじゃねーか('A`) 親父さんが光りました。本気出した彼には誰も勝てない。

RO

sグローブが出ました。正直またかよって感じです。 カート内に現在7個。通算9個目のsグローブです。 価格操作してくれる神様を募集しております。

アサクロが91/60になりました。 しかし狩りがダルい。 単調すぎるのと思うように時間が取れないのとでかなり辛いです。 次までベースは35M、ジョブは28M。非常に気が遠くなる・・。

早朝、学校の課題が何とか終わり、これから寝てしまうと学校へ行けないと判断したのでアサクロを窓で狩らせようとGH行きを決意。 途中DL様が暴れているのを発見したので、勇敢にも相手することに。 先行テレポ→ブレイカー→飛ぶ というチキンな行為を何度も何…

こんばんは、移り気な人です。 初代アサシンクロスのレベル上げを再会したいと思います。 昨日計算機をいじってたらやる気が出てきました。 必要なのはベース98・ジョブ66。 目標が常に遠いのはいつもの事です。途中で挫折するのもいつもの事ですが。 ス…

Gv後は人が増えて来るのを見計らってPvへ。 最近は今までの身内オンリーのPTではなく、他ギルド所属の常連の人たちとも組めるようになってきたので実に理想的というかなんというか。Pv行きたいと思った時に参加できる環境が実に嬉しいです。 最近はセージや…

朝は牛狩り。カードがまた出ました。これで当分Pvで遊べると歓喜。 回復中に寝落ちしてしまい、起床後こっちの世界の雑務を片付けているうちにGvの時間。 本日はB3防衛。フリーザ系列とゴシックの後継のような所が来てまして、久々に忙しいGvになりました。 …

RO

いぬさんのセージが光りました。早速転生したようです。 教授が育てば大きな戦力になります。 悩みの種は火属性乗せてスパイラル撃つ自分がポール持ってないこと。 まあ金のことは仕方ないのでとりあえずレベルだけでも育てます。 一人でボス狩れる程度まで…

何だか道騎士を続けています 日付が17日に変わった頃、有馬さんに誘われたので火山行ってきました。 PTとかやらんから動きやら全然わからん。 なんかカホc出たので幸せに。 そしてソロでは牛オンライン。 朝方だと本気で2M出ますね。正直本当に出るとは信じ…

今日は道騎士。牛オンラインです。 +9のバドン2ゴブリン2パイクに水付与・コンセ5常用で狩り。 こんな感じでピアス1確です。 電車は一切しません。(すると効率落ちます)狂ったようにピアース連打。 ドロップは殆ど無視。っていうか犬に取られて拾え…

17時〜18時 時間の割に随分と人が少なく感じた。 朝方と同じぐらいかそれ以上の収穫。 このペースで狩りしてると、ちょっと露店出すのサボるとすぐに倉庫がローヤルだらけになります。 ローヤルは重量が15と非常に重いので、1度に捌ける量に限界があるのです…

RO

今日は天気がよく、珍しく暖かかったので暗くなるまでお外で遊んでいました。 夕方から夜にかけては狩りする気がしない。 っていうか狩りする為に2PC起動してセージ用意する事すらだるすぎる 露店出すのもだるいのでお金が増えていきません。露店の設定だる…

1時間(覚醒2本)で大体こんな感じ。稀に青箱、極稀にs4バグナウがこれに追加されます。 +7TbdグラとQケミカルマインに火付与・ブレス・IA・SP次第でマニピをかけて狩ります。 ハエは1時間で300程度使うぐらい派手にやります。 全てのMOBにスティ…

レポート4分の3ぐらい書いた所で嫌になってROの世界へ。相変わらずだめな人だ。 さあ光るぞと張り切って亀島に降り立ったのですが、日曜夕方という時間帯のせいかどうにも能率が上がりません。 2時間ほど狩った所で、何だか亀島に愛想が尽きたような気がして…

初代アサシンクロスをブレイカー型にした理由は以下の通り ・ソロ狩りでに高い効率を出す事が可能であり、育成の面で(スタートダッシュをかけるにあたり)非常に有利である為 ・攻撃力の依存ステが対人においては実質INT1つである為、早い時期から攻防両面…

道がベース85になりましたので、当分廃狩りはお休みにしようと思います。 ジョブ3つ上げてスパイラル5ってのも目標としてはあるけど、 正直、盾無しでクロークも使えない道騎士に、PvPに対しての魅力をあまり感じません。 ある程度自由に動ける職じゃない…

RO

実に体調が悪いがあまり休んでいる暇は無し。 Gvまでに狂気飲めるかわかりません。 狩りしてると胃の痛さがやばくなる件について情報求む。

道騎士84/50 バーサク取って狂気POTまであと1つ

やはり胃をやられていたようです。 原因は食生活の乱れと心身の疲れ。見事に色々重なりましたね。 半年前は毎日がこんな状態だったろうに、普段から安定した環境に身を置いてるといざって時に弱くなってしまうんでしょうか。 身体の方が睡眠不足で非常に厳し…

21時30分帰宅。 腹痛が治まらない。 起きていられる状態では無い為、即刻就寝。寝られるかも疑問だが。 - 8日午前3時40分 全く眠れない これは胃の部分なんだろうか 痛みは徐々に増し、改善の兆しは無い この辺に病院ってどこがあっただろう・・

RO

一段落ついた所でまた道騎士を上げる意味が出た。 今週からまた微妙にこっちの世界が忙しいが、狂気飲める位までは上げたい。 やるべき事 ・財務会計論レポート ・ゼミ課題提出 ・公企業論レポート ・道騎士 そんなに忙しくねーな

RO

こっちの事やそっちの事が色々重なって頭が痛い。 もう何も考えずに寝よう Gv後に仮同盟の人たちと麻雀打ったのは楽しかったが

RO

会議までは何もする気が起こらずぼーっとして過ごす。 要するに何もしてない。 胃が痛い日々が続きそうです。