道がベース85になりましたので、当分廃狩りはお休みにしようと思います。
ジョブ3つ上げてスパイラル5ってのも目標としてはあるけど、
正直、盾無しでクロークも使えない道騎士に、PvPに対しての魅力をあまり感じません。
ある程度自由に動ける職じゃないと、恐らく俺は楽しめない。


そして今日少し無理して狩りをした影響もあり、明日からはROに割ける時間がもう大分少なくなるでしょう。
第4章道騎士編はひとまずここで終了。
スパイラル5までのジョブ3つ、STR130までのジョブ7つは少しずつ上げていきます。


次に何をしたいか、っていう事は、今既に頭の中にできていて、現実が少し落ち着いたら行動に移そうと考えてます。
俺は全てを引き換えにして、今以上に強くなる。