2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

中の人は生きていますが春祭り前日ぐらいからチケット切れてます。 そんな訳で今はゲームにログインできないんです。 金を払うタイミングが難しい。 癌クジで石盾が完全死亡しそうですが、復帰してもやる事は恐らく変わらないでしょう。 癌ちゃんもガチ回収…

カンファレンスの発表でなんかROが葬式になっています。 最短で6月にRO死亡っぽいんですが、それまではまあ適当に楽しもうかな。 クソゲーになったらその時はその時で脱出先を探そうといった感じです。 それまでには最低でもLK廃プリペアは発光させたいな。 …

あさげさんのPCがこわれたらしい そんな訳で自動的に僕もPOP率が下がると思います^q^ 動かすとしたらたまにソロでローグやるぐらいかなぁ しかしする事がなくなるのは間違いないので、下手すると戻ってくるまでにローグ発光まであるな。 早期の復帰を願っ…

最近やってること。 アチャ作ったりしている。 実は結構前から弓やりたいとか思ってたりしたんです。 既に弓代に18Mぐらい使ってるから本気出すしかないなw なんかいたのでLK出して倒す。 久々(数年ぶり)に見たんだけど普通に5〜6匹ぐらい電車してBBで倒せ…

放っておいたらまた増殖してた。 露店出すまでの敷居が高すぎて毎晩寝てしまう。

費用無料って事で結婚式など。 実は7キャラ目の結婚である。 ルーセントハートと勘違いしつつある。