2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ソロ出来ない職は作るもんじゃないって事を痛感。今までやってきた職は、全部ソロで気軽に高効率出せる職だったから、尚更クリエは苦痛。 窓にはDSBOT沸いててやる気なんか出たもんじゃないし、PTじゃ言うまでもなくお荷物な訳で誰が好き好んでこんなキャラ…

メイン垢チケット切れてます。 よって中入ってもすることがない。 全体的にやる気ないんで暫くお休み。

ピンポイントで狙われる場面が少ない為、単純に戦力のみを見た場合、GvGならクリエ>アサクロ ただ、はっちゃけ過ぎた結果経費がとんでもない事に。 使い所を見極めないといけませんね。

厳しい現実としてアサクロ>>>>クリエ HP5000台で実戦とか無理に決まってますよね。出直してきます。

ちょっと変わったレベリング方法でクリエを上げてます。 ギルドの皆様には非常にお世話になってるというか、手間をかけさせております。 只今71/37 ラーニングポーション10ADS10 あとキノコ栽培。

材料はそこそこ集まってきてるんですけど、それを瓶に加工する術がありません。 もうすぐADS10になりますが試し撃ちもできやしない。 腕利きの製薬屋さんいませんか><

やっと帰ってきました。 少し離れると日記書くのが死ぬほど面倒くさくなる。 癌祭りの内容は省略いたします。だって面倒くさいんですもの。

ようやく転職できました。 垢全体の見栄えがちょっと良くなった感じ。

コウcを探してるんですが一向に見当たりません。 ちょっと前まではそこら中で見たんですけど、いざ買おうと思うとどこにも無い法則。

引っ張り用のマジが50転職しました。 Fbl10とか取りました。 WIZになって即座にWB5を取り、中々狩りが楽になってきた感じです。死ななくなったし。 商人の方はジョブ46なので、あと3日ぐらいはかかりそう。

転生商人をお座り育成してるのですが、マジシャンは何度やっても慣れません。 死にまくって実に効率が悪い。 50転職を目指すので、クリエになるのは当分先になりそうです。

ケミ装備についての質問があったのでたいした物じゃないけど公開。 このステータスに支援を加えて狩りをします。 あと、盾は敵の様子を見て人盾虫盾を持ち替えます。 言うまでもありませんが水付与メマー10で廃兄貴1確。 なんだか途中からラウド使う事すら面…

14日分前半 Gvは人数こそ力という事を改めて思い知らされた1戦 SEED全軍とではとても相手になりませんね。 戦闘時間は約15分間で1分前に陥落。 あれだけの数を凌駕する力を単体ギルドで手に入れるのは言うまでも無く難しい。 当てが無いとは言わないけど、当…

眠いので簡潔に。 スクリーム+Sbr(今回は2人)というある意味基本的な戦法の強さを改めて確認。 前1列が耐えながら攻撃を出し続け、スタンした相手から殺していくとかなりの安定感を誇ります。 しかし、対抗の砂さんがCAに徹するようになると戦局が一変。 …

久々にケミの経過報告。 ログイン時点で46% ↓ てんちゅー様のケミが昨夜60%で終了した事を知る ↓ 追いつこうと必死で上げまくって60% ↓ てんちゅー様がログインし、同時発光の予定日として日曜を提唱される(19時頃) ↓ 13日1時20分頃、生体MVPに呼ばれるま…

昨日のコメントで出たSTR110>INT80>DEX=AGI50>VIT30というステのアサクロについて 計算機に入れて色々やってみた結果、 コンバットナイフがあれば秒間ダメージ優秀(錐も相手を選ぶが優秀) AGI50が素の数値ならばASPDもそこそこ優秀 レベリングもパソコン2…

「中距離火力」についてのお話。 SBrAX、FA砂などの中距離火力職では、「どのような行動を取れる者が上手いのか」という問いに対する明確な答えが出ていないように思う。 以下ユイン様のサイトより引用 『■アサシンクロス、スナイパー(FA)、クリエイター(ADS…

昨夜の話。 身内でPTを構成し、PvPへ行ってみた。 うちのギルドは対人好きの集合体である、という事に疑う余地はないが、ギルドメンバーだけでPTを組むのは珍しい事であると思う。 最近ギルド内ではRJCやLokiPPに触発されてか「PT間連携」を重視した戦闘方法…

アルケミさん20%ぐらい。 1日おきに生体MVP行ってるとやはり思うように伸びません。 しかしこれだけメマー投げながら支出と収入のバランスがある程度取れている、というのは非常に強い。 あまり贅沢を言うものではないですね。 欲しいものリスト ・ゴス ・…

なんか最近眠くなるのが早すぎて日記書くのが非常に億劫です。 7日はGvGでしたが、寝て起きたら詳細はすっかり忘れてしまいましたので 詳細はリンクから和さんのサイトでどうぞ。

漸く転生前98になれました。 スタートラインに立つまであと少し。

あまりにも書く事なくて放置しまくってました。 ケミと戯れる毎日。 6日早朝の時点でベース97の67% Gvを目安に98ぐらいになりたいものですが、かなりしんどいです。 ちょっと1時間あたりの効率を計測してみたんですが、誰も居ない時間帯なら3.2M程度出てます…

LKのMVP経験値。 まさに破格。