眠いので簡潔に。


スクリーム+Sbr(今回は2人)というある意味基本的な戦法の強さを改めて確認。
前1列が耐えながら攻撃を出し続け、スタンした相手から殺していくとかなりの安定感を誇ります。


しかし、対抗の砂さんがCAに徹するようになると戦局が一変。
dis・LP役の質の差、火力職の単純な人数差もあり、どんどん押し込まれるようになりました。


disLPの問題はシルエラ様がいるからどうにでもなるとして、CA砂対策は即急に考えねばならないと思います。
火力2では片方が飛ばされると、まず相手を殺しきる事はできません。
砂の人がVIT多目でスタンしにくいとなると尚更やり辛い。



ああ眠い
超半端だけどもうやめ。