14日分前半


Gvは人数こそ力という事を改めて思い知らされた1戦
SEED全軍とではとても相手になりませんね。
戦闘時間は約15分間で1分前に陥落。
あれだけの数を凌駕する力を単体ギルドで手に入れるのは言うまでも無く難しい。
当てが無いとは言わないけど、当てが外れるかもしれない。
恐るべし大手の力。


しかしまあ最後の戦闘以外は戦力も拮抗しており、非常に楽しい戦闘ができました。
人数は少ないながらも、一通りの現代戦術を使う事ができるようになってきたので。




14日分後半



共に廃屋を戦い抜いたてんちゅー様のケミと同時に発光
ギルドのチャンプ様には色々お世話になりました。



即転生





つゆプリ監督の下、2人でベース31まで上がった所で終了。
さて、これからどうやって育てていこうかな。
漸くスタートライン。ここはゴールじゃない。