2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ソロ困難な職を強化しようぜ、ってことで今週のGvGは初めからL4のみを狙う事に。 ルイーナADは独占できればそこそこおいしいこと、 現時点でC以上の砦確保はどうしても運の要素が強すぎてしまうこと この2点が理由です。 最初はどこが守ってるかも知らずにER…

拾い集めた廃屋cがついに10枚になりました。 転生までにあと何枚増えるでしょうか。 レベルの方は4月中に97になれそうです。

漸くマザー3が終わりましたので、通常の業務に戻りたいと思います。 前作で僕が好きだった世界観そのままで良かった。

またぷららが何かなさってるようで。 大体30秒〜2分間隔で2秒〜5秒程度のラグが発生します。 癌鯖に起因するものではないのでその間は敵の攻撃食らい放題です。 2回程死んでやるせない気持ちになりましたが、この環境で32%程上げ、ベース96になりました。 実…

????

マザー3やってたらこんなんなってた

4回中3回ハワード様が沸いたり 4回中3回香取様が沸いたり 沸いたボスの職で、とりあえず全体のテンションが決まります。 比較的マズいのが沸いた後、「これ倒さなきゃ次沸かねーんだよな…」と微妙なテンションで出陣し、2時間後にまた会えるのが同じ奴。 そ…

マザー3が手に入った(弟が買ってきた)のでROどころじゃないです。 なんか3時間ぐらいやってんのに中年しか操作できないんですが。

お察しの通りサボり続けていたケミの育成ですが、そろそろスローペースではありますが再開して行こうと思います。 生体の収入でこれまで使ったメマー代の補填が可能なので、それほど痛まずに発光まで行けそうに感じます。 気分も変えられるので、狩りのモチ…

こんなんやってました。 上が砂で下が廃プリ。 この他にも廃WIZ戦もあったんですが、SSないです。 戦闘中のSSは必死すぎて取る暇ないのでお察し下さい。 MVP参加しながらEXPが黒字なのは役得と言えます。

RO微妙に放置中 本住所の方に履修登録しに行ったり年金止めに行ったり、色々してました。

1日1レベル以上上げる、という目標をほぼ達成しつつ、ケミが95になりました。 EXPテーブルを考えると1日1レベルなんて無茶が可能なのはここまでだと思います。 しかしレベルアップのペースが落ちようともやる事は変わらない。 日夜廃屋に通い詰め、メマーを…

1レベル上がるまでに10Mとかの勢いで金が減ってる予感がします。 今94で、13日中に95が目標。

メンテの朝でございます。 どう考えても書くこと無くて1日飛んでしまいました。 いつもの如くレベルは上がってますけど。 現在93です。 発光とか遠いわぁー

Gvでしたが特に書くことはありません。 そんな事より最優先すべきものはケミの発光だからです。 10日午前4時30分頃レベル91に。 やってる事と言えば飛んで探してメマー撃つだけなので、これまた特に書くことがない。 当分日記の内容は退屈な育成記録になりそ…

PPU行ってたんで本日は狩りしませんでした。 しかし週末PPでもクリエは全く数少ないですね。 たぶん今の常連の誰かが作らないと増えないんだろうなー。

ケミ90なりました まじ疲れた。

れべる87

1日1レベルが限界か。 レベル上がった瞬間、狩り続行する気が一気に失せます。 まだ折り返し地点すら彼方だというのに。

気づいたら5日になってたので4日の分の近況。 ケミが85になり狂気飲めるようになりました。 メマーのモーションが縮まって意外と馬鹿になりません。 ジョブはいつの間にかカンストしてました。ポイント5つ余ってるんですが、何振ればいいんでしょうかね。 因…

なぜクリエを作るのか?

まず一番の理由として、基本的にADSはSbrの上位互換であるという事。 FAやSbrと比較した時、ADSの威力が頭ひとつ以上飛び抜けているのは周知の事実である。 PvP常連にクリエイターが居ないに等しい現状ではまだ実感しにくい事ではあるが、近い将来にクリエが…

82/49になりました。 転生とかまだまだ遠い。 狩場を本場の廃屋に変えたんですが、ダンゴムシが強すぎます。 ケミBS連合の皆様、またPT入れてください(・∀・)

はい、更新を多少サボっておりました。 なぜなら本日は某企業の面接の日だったからです。 そんな理由ならもっと早くからサボれって感じですよね。 というわけでケミさんはそんなに上がってません。 多分ベース78ぐらい。