ソロ困難な職を強化しようぜ、ってことで今週のGvGは初めからL4のみを狙う事に。
ルイーナADは独占できればそこそこおいしいこと、
現時点でC以上の砦確保はどうしても運の要素が強すぎてしまうこと
この2点が理由です。


最初はどこが守ってるかも知らずにER前の高台へ。
ゴスぺルの上乗ってたらATK2倍が来たのでEDP使って突入してロキ役らしきダンサーを落とした後、1人か2人にSB当ててそのまま死亡。
その後エンペ付近で小競り合いしてる所にEMCで呼び出され、ラグりまくって何もできないうちに敵勢力の排除完了。
暫くはその相手ギルドとちょろちょろ戦闘してたんですが、9時頃を境にASPD同盟と入れ替わりました。


こちらの大魔法が全く発動しないまま、相手の大魔法が当たりまくって壊滅しかけるといった事象が3回ほど続きながらも、EMCなどで誤魔化しつつ最終的にはある程度余裕をもった状態でGvG終了。
全体は少人数ながらも、ある程度のWIZ・阿修羅を確保できたのが大きかったと思います。


ギルドの性格上人数の上限が厳しいのは仕方のない事なので、今後も今いるメンバーが新しい職を作るなどしてやっていくしかありません。
僕もそのうち鳥あたりを作った方がいいかもしれませんね。
2PCさえあればある程度放置していても役割は果たせますので。


ただ問題はメイン垢には言うまでもなく空きがなく、便利垢ではレベリングにおいて支援が不可能であること。
色々困難ではありますが、機会と気力と時間があればI>D>VのPv型バード作りたいなぁとは思います。