2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

作戦丸投げ空き巣確保暇防衛。 愚痴になりますが、これ以上やる気が起きません。 以下愚痴なので読みたくない奴は読むな。 読んだ奴は読んだ後にグダグダ言わんといて下さい。

夜はPvへ 組長・くーがさんのPTに速攻要請飛ばされて戦闘開始。 こんな感じでPT飛ばして貰えるのはかなり嬉しかったり。 前半は圧倒的に強かったけど、後半は相手も増えてきて苦戦続き。 自分はフルストリップが厳しすぎて何にもできないに等しい状態でした…

崑崙でマステラ狩り 経験値まずすぎでレベルアップどころじゃありません。 青箱3個も出ました。相場下がりすぎなので大して嬉しくない。 ちょっと高い買い物をしました。 将来実装される新カードに備えての+9sシューズです。 大体期待値通りの55Mで購…

本日の狩りのほうは相変わらず2代目が火山。 1時間の実測で1.9Mとか出てました。 錐の力は恐ろしいもんです。

アスム無しのPPU。 回復剤を白ポからマステラに変更。 白では追いつかなかった回復が安定して間に合うようになりました。 今後はまた崑崙に篭る事になりそうです。

2代目ばっかやってました。 火山に引き篭もり、2回ほど死にました。 VIT初期値のキャラは脆いですね。久々なので感覚が合わない。 時給の方は1.75M程度で安定してるようです。 57.5%になって終了。 カホカードが出るまで引き篭もるのをやめません。

夜は適当に人集めてPv行ったりしましたが、何かもう平日のPvはダメかもしれませんね。 ぬるいというかなんというか、だらけた感じが延々と続いてます。 自分の場合ソロでテロろうにもニューマで乙っちゃう型だしどうにもならない事が多いし。

どうも眠くなるのが早いです。 暗くなってくる頃には既に意識が朦朧と。 バドンを4枚挿したマインを衝動買いしたので2代目が火山に篭ります。 2垢支援・付与で1.6M弱程度の効率。 頑張ればもっと伸びるかもしれません。これ以上伸びないかもわかりませ…

眠い・・ 二代目がスキル再振りしてべナムスプラッシャーとか取りました。 激しく微妙です。

眠い。 某ギルドの人たちがADで暴れてると噂を聞いたので、支援だけ貰って単騎で乗り込む。 結果、いいストレス解消になりましたとさ。

Gv→Pv 相変わらずアスムが無い。 結局今日も構成負け。

自PTだけアスムなしとか果てしない糞ゲー 史上最強クラスのつまらなさ - 昨日のPvで得られた知見。大した内容ではないけども。 自PTにアスムがない、又は敵のディスペルによりアスムが機能しない、といった状況は今後も必ず出てくる。 そういった場合どのよ…

そういえば、今更ですがスキル再振りの人が実装されるそうですね。 アサクロの方はとりあえず保留しようと。 現時点ではMA伸ばそうか迷ってるんですが、MA切ってPR伸ばす方向に持ってくのも面白いんじゃないかと考えてたり。 まあMA伸ばそうがPR伸…

レポートが1つ終了。 狩りしまくってます。試験期間です。 BOTだらけの最下層でひたすらブレイカーぶつけてます。 今16時ぐらいで、92歳の47% たぶん今日中に50%超えます。

試験とレポート。あとは仮眠。 つゆさんのPCがぶっ壊れたようです。 ROだけが調子悪いって部分が謎。クライアントが壊れたんじゃないのか。 これは癌ちゃんのサポートにすがりつくしかないね!

何か色々ブログとか回って見てみると、錐ダメージのSS乗っけるのが流行してるようなので僕も撮ってきましたよ。 支援とかは面倒この上ないので全く無し。 右手+7水海東剣左に錐です。 大体14k〜15k後半程度でばらついてます。 STRが低いのか、精錬値…

学校行って帰ってきて疲れて寝てるだけで1日が終わったような。 ここ数日、何だかもの凄い数の人が「錐」で検索して飛んできてますね。 狼鯖は未だにクエスト2週目が始まってないし、錐の売りも買いも無いに等しい状態なので現在の相場とかは全然わかりませ…

RO

ログインしたらラクロスちゃんとりょなかさんにAD誘われたので行ってきました。 久々に道騎士で狩り。 ベースが2%から16%まで上昇。ジョブ53になり、スパイラル5に。 ME超つよす

今日は書く事が沢山あってですね、Gv後はPvでした。まあいつもの事です。 最初はマッタリしてる中でうろうろフラフラしてたんですけど、そのうちPTが飛んできてテロすることに。 左手の持ち替え(盾と錐)の練習の為にはどんな小規模な戦闘でも良い経験です…

で、今日はGvでしたがC3にリベンジをしようという事でスタダをかけます。 自分達以外に何勢力居たのかはわかりませんが恐ろしい混み具合。 それでも全く敵勢力は削れませんでした。だめぽ。 転戦先にC4を選びエンペルーム制圧。 先日手に入れた錐を使ってエ…

朝から道騎士を使い、ボスを追いかけてました。 蛇、船長、狐、超あたりを中心にローテーション。 ボスレアなんかに元々縁は無いからなんでしょうが、全く碌な物が出ませんでした。 ボスで使った白ポ代の元が取れる程度かな。 今までに比べて壁役として安定…

朝までPvで戦ったり雑談したりしてました。 同盟外にも友達できて非常に楽しい。 そんで、今日の目玉はこれ。 「大魔法の中からSbr撃ったら熱いんじゃないか?」というPT会話から、なんと金ゴキを貸してもらえました。 使ってみると何とも楽しすぎです。SGも…

朝少し時間があったので、錐持って亀D1層で狩りをしてみました。 2垢支援はデフォルトです。 右手は土亀に+7火海東、氷亀に+7風海東、緑亀はどちらでもOK 左手は常に錐を持ちます。 右手の属性を合わせないと確殺にならない為、持ち替えが多少ならず…

狩りなんぞ何もしてない日です。 さあ明日からレポートとか色々頑張るぞっと('A`) 右手+7DH海東・左手錐装備で、某ギルドのクソ硬い廃プリさんにSbr10を撃ってみましたが、タラ有りアスム無しで8900強のダメージが出てました。 まだSTR完成…

念願叶って錐が手に入りました。 ちなみに2本。 「錐持ちである」という情報を外部に知らせない方が良いかとも思いましたが、恐らくすぐにばれてしまう事と、かなりの人数のアサ系が4次クエストに参加しており、「一般人が手に入れる事が困難な激レアアイテ…

RO

まだ起きてます。微妙に仮眠はしましたが。 神器クエストは一つ一つが異常に面倒臭い仕様になってますね。 1次〜3次があまりにも厳しい。 明日の授業、3限だけはどうしても出たいんだけど、丁度そのぐらいに4次クエスト開始なんじゃないかなぁ・・。

やばいです。 レポートがいまだに終わってません。 レポートっていうか卒論の中間報告書みたいな奴なんですけど。 今更こんな事言うのもなんだけど、絶対時期的に早すぎますから! 恐らく今日は寝られません。そして明日は9時−18時まで学校です。 レポー…

RO

Gvは厳しすぎる現実を突きつけられたと。 攻めも守りも、どうしても絶対的な戦力の不足を感じてしまう。 自分のキャラはどう考えてもGv型じゃない。 寧ろPvP特化にになってしまってるわけで。 同盟への貢献という点を考えると、とてもじゃないが話に…

アサクロで崑崙です。 2垢支援でブレス・IA・マニピをかけて狩ります。プリは真ん中の部分に放置。 狩り方を若干変更しました。 AGI初期値なので被弾しまくりですが、根性で接近して全ての木にスティル入れます。 スティル成功後はSbr10で1撃。 クマは気が向…

チケ切れたのでRO入れません。便利ゴマでは入れますけど('`) 眠くて課題の進行が遅い・・・。 今日は樽㌧からミュージックナンタラとか言うのが回ってきたのでそれ書けば日記は終了できそうですね。楽でよい。 Total volume of music files on my computer …