で、今日はGvでしたがC3にリベンジをしようという事でスタダをかけます。
自分達以外に何勢力居たのかはわかりませんが恐ろしい混み具合。
それでも全く敵勢力は削れませんでした。だめぽ。


転戦先にC4を選びエンペルーム制圧。
先日手に入れた錐を使ってエンペ割りをしてみることに。
オーラないので狂気POT+コンセ→バーサクを使用。
なぜか自分1人で叩く事になりました。
防衛値がいくらかはわからんのですが、STR120・AGI10+補正程度のステで破壊までにかかった時間は40秒程度。
シーズだとダメ表示ないから実際どのぐらい出てるのかわからんのですがね。


ラストは(多分)V5に派遣を送ります。
自分はラスト5分前に出撃。エンペまで走ってコンセしてバーサクして錐で殴ってたら同盟の人がエンペ割りきったようです。競争激しかったけど運が良かった。この時点で終了3分前。
そのまま時間切れでC-Vですが一応2砦です。お疲れさまでした。