2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

RO

ある物品を買い集める事にしました。 これは賭けです。 先物買いって奴です。 結果が出るのは半年〜1年半後の間ぐらいかと思います。 金が必要なのは今じゃなく、もっと世界が変わってからです。 現資産の大半を投じますので、失敗したら吊るでしょう。 転売…

2代目に火付与して崑崙で狩ってみたら30分でマステラ50個とか出ました。 ダブルアタックで3200とか出るのですっごい気持ちいいです。 2代目はここで光らせようと思いました。 欲しいものは崑崙で。 錐とかポールとか('A`)タカイヨ

ひとまず会議オンライン。 有意義な話し合いです。 モンクでちょっと狩る。 牛のHFは死ねます。

チケ切れまでに2垢支援用プリが完成しました。 吸わせてたマジの方も付与セージにしました。 これで3垢維持しなくてもある程度安心。 3垢目は道騎士作りたくなったら本格的に1500円払います で、狩りで脳が焼けそうになったので久々にPvへ行きました…

RO

癌ガチャを自作自演して1Dayチケットを入手し、付与セージと支援プリを作ろうと思い立った。 そのうち始めるであろう道騎士育成に便利だろうとの理由から。 ただ、常時3垢維持はキツイと思われるので色々工夫が要りそう。 とりあえず付与セージは完成。 今…

RO

BOTは徐々に増え、肉入りはマビノギへ流れる事でしょう 何の魅力もないパッチでした

悪の人に城誘われたので行く。 スティルで化粧品2個とか盗んでどうにもこうにも。 他にはメイルと2HSが1つずつ。 いずれ実装される錐を手に入れる為には途方も無い金が要る事でしょう。 合法的に錐が買える程の大金を手にしたいとなると、先物に手を出すし…

RO

解りきっていた事ではあるが、マイグレの被害は非常に甚大なものだった 残った戦力は実質1ギルド分 質はそこそこであるが戦闘を行うのはほぼ不可能 生き残る道は、果たして

結局モンクは阿修羅取らない事になりました。 素直にハッケイとヒールと見切り辺りを取っていこうかと。 っていうかぶっちゃけ飽きてきたよ。 あとDVD2枚でダブルゼータガンダムが終了します。 2日で全部見るからきつすぎる('A`)

ソヒー狩ってたらマフラーが2個も出たよ。 とにかく金が欲しいお年頃なので非常に嬉しい。 そしてモンクが70歳に。 FLEEが185しかないので思うように狩場が見つかりません。 AGIは振れてあと5が限界だしどうしたものか。 阿修羅をどうしようか非…

今日から通常の営業なので、モンクを本格的に育成します。 でも金が欲しいのでFD篭り。 シューズが2個出ました。 3階も4階もBOTが見当たらず非常に宜しい。 60台でキツネとガチって倒せてしまうモンクは非常に優秀な職だと思います。 ステ振る順番が難しい。…

あー暴れた。 これだけ暴れればもう満足ですよ。 金気にしないでできるPvなんて滅多にないですから。 毒瓶も2日で30本ちょっとしか使わなかったから、普段から使ってもそこまで財布に痛くない感じ。 あくまで補助武器として考えてるからそんなもんだ。 マス…

マイグレイベントなので、対人三昧で楽しくやってました。 PPU、PPU後、ガンホー公式イベントとどれもいい感じ。 巻き戻り期間はいいですね。マステラローヤル毒瓶垂れ流して戦闘。正直死ぬ気がしない。阿修羅は勘弁(;´Д`) EDPを初めてまともに試してみまし…

学校が非常にだるいですよ。 モンクのレベルを上げようと思ってたけどボス狩りに誘われたのでやめました。 DLとか随分安全になったもんだなぁと思った。 俺は完全に連れて行って貰ってるだけですが・・ ブレイカーはPTでのボス戦は非常に微妙なんですね。 放…

RO

同盟最後のGv終了 疲れて即就寝 今後自分がどうするかは周囲の状況を見て決めようと思う。

必死狩りの結果、ベースが90になりました。 寝るまでにジョブも上げたい所。 とりあえずアサクロ編はこんなもんでいいかなぁ。 1.5倍期間終わったらだるすぎてやってらんね そしてZガンダム全部見終わりました。 なんていうかあんな終わりかたじゃ納得…

ベース・ジョブが上がりました。 目標だったレベルまで、ベースもジョブもあと1つです Pv行ったけど過疎すぎて戦闘できず。無念。 ROしながらクロマティ高校やらZガンダムやらのDVD見てます。 どっちも集中できません。

更新忘れたまま寝て学校行ってました。 昨日の事は忘れたのでもう書けません(゜∀゜)

窓でちょっと狩ったりカメ狩ったりしてるうちにベースとジョブが1つずつ上がりました。 ROはこれで精一杯。 なぜなら調子こいて履修登録してたら1年の登録単位数が86になってしまったから。 俺はこの1年で2年分を生きる そして21時就寝。おやすみ。 2005/04…

それはそれとしてけーけんち1.5倍期間。 溜まり場にすまこさんが落ちてたので、ぜひ光ってもらわねばと亀島へ拉致しました。 2人で仲良く1回ずつ死にましたが、それでも大幅に黒字。 人が多い方が死ににくい気がしたな。 いつまで続くか知らんがBOTも減って…

学校へ行くもののオリエントナンタラですぐ釈放される。 そんで今年度の時間割を考えててみた。 うわぁ・・ なんかもう恐ろしく忙しい一年になりそうです。 冗談抜きで忙しい。 真面目に生活するならだけど('A`) 途中で挫折しないように頑張ります('A`) ちゃ…

RO

ついに春休みが今日で終了するわけで。 明日から学校か・・・。ダルい日々になるなぁ('A`) 今年こそは真面目に授業を受けよう!と一応書いておこう。 僕は真面目になります! 僕は廃人じゃありません! 春休み最後の日はドロップが2倍だったので、2代目アサ…

Gvの日。 Vグランドスラムを目標に始動。 とりあえず牛丼作戦でL2の商業値落としてから開始。 アサクロのステがある程度纏まってからは初めての攻めだったのかな。 とりあえず外見見てすぐ落ちそうな後衛落としに専念。 弓装備してるハンタ、アレ乗せてないW…

アコがモンクになりました。 ラッコ似合わなくなってオ㍗ル まずはジョブカンストを目標にしつつ、適当な狩場を巡ろうと思います。 アコ育成の合間にラクロスちゃんから時間教えてもらったハティーに粘着。(ソロで) 3回行った結果がエル1個オリ1個牙2本…

22時から恒例のPPUだったわけですが、今日は身内じゃない人たちとPT組むことになりました。 あまりよく知らない人たちと組むのも新鮮で良いもんだ。 PTのバランス自体はきちんと取れていたので楽しくやれて良かった。 PPUの時とGv後ぐらいしか人集まらんから…

飯の時間まですまこさんと狩り ペノ池とか珍しい場所に行ってみる 効率は結構微妙・・。というかブレイカーってあんなもんが限界なのかもしれない 結構無力な俺。ペアで美味い場所ってどこがあるんだろうか。 まあ死ぬ心配はほぼ無く、楽な狩りだったと思う …

アコのジョブが48になりました ダルいのでアコの話題、ここまで

殴りアコを頑張っています。 新キャラを作った途端、嬉々として狩りに出掛けるようになる人は多いけども 俺的には弱いキャラってどう考えてもダルいです 今週中ぐらいには転職いけるかどうかという感じ 転生目的とか謳いながら指弾もハッケイも取りません 1…

久々に我が家。 単位の結果が届いてて、留年は免れた模様。 当面の危機は去った また明日から程よく廃プレイと行こうか。 とりあえずアコをモンクにする所から始める

あまりに眠いので無理と判断 明日は長旅なのでさっさと寝ます 学校は月曜かららしい。 無いと暇だが始まると思うとだるくて仕方ねえ。 っていうか2年後期の単位結果いまだに知りません。 もしかしたら留年してるかもしれません。 50%ぐらい可能性あるからな…