マイグレイベントなので、対人三昧で楽しくやってました。
PPU、PPU後、ガンホー公式イベントとどれもいい感じ。
巻き戻り期間はいいですね。マステラローヤル毒瓶垂れ流して戦闘。正直死ぬ気がしない。阿修羅は勘弁(;´Д`)
EDPを初めてまともに試してみましたが、「ニューマに篭る後衛落とし」にはかなり使えそうな感じ。
ブレイカーステでもそれなりに使えるんですね。ただし盾持てないので柔いです。
今後、レベルアップのペースはゆっくりになると思うけどもベース94でSTRがまた1段階上がるのかな。
マッタリやります。1年ぐらいかかるくさい


公式Pvイベントは平日深夜という信じられないような時間に始まりました
明日は1限から授業だというのに・・・。
でも参加する俺。ダメ人間でいいよもう('A`)
1回目は選考漏れしたので1時間ほど待って2回目に参加。
自分はバフォチームで、Pv有名どころでは鼬さんや桜花教授、マキさん、くーがさん達とPT組みました。
さすがPv常連組はガンガン先行して敵倒してましたね。
俺は最初味方のSGに引っかかって橋から出られず苦戦してました(;´Д`)
橋脱出後はクロークとバックステップ駆使でチマチマ後衛から削っていく根暗な行動に終始。
ブラギが踏めたらプリも狙います。
敵モンクが見えたら絶対クローク解きません。
このイベント、特別ルールみたいなのでMOB召喚の権利が各チーム1人に与えられてたんですが、召喚したMOBには敵味方の見境が存在しなく、血騎士と紫マヤが大量に沸いて殆どの人が食い殺されました。
最初から「MOB対ヒト」にした方がわかり易かったんじゃないだろうか(;´Д`)
自分はマステラ食いながら必死でバックステップして何とか生存。
バックステップはシーフ系には数少ない「Pスキル」が要求される行為なので俄然張り切ります。
紫マヤはクローク効かない上に足速すぎだから非常に辛かった。
で、鼬さん等生き残り組でMOBやら敵残党を処理してるうちに時間切れ。
そんなに長い時間ではなかったけど楽しかったなぁ


明日も巻き戻り対象期間なんで、残ったマステラとローヤル食いながら適当にやります。