2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のラグナロクオンラインは ガキの使い放映につき お休みとさせていただきます

どうが。 はてなの仕様が相変わらずクソ杉で日記上だとプレイヤー小さすぎると思いますので下のURLからどうぞ。 http://gavie.net/regd/51/2b7d0e50be960095e4cb5448aedca609.flv http://gavie.net/play/movie.php?t=34538 今回みたいに他に狩りしてるWIZプ…

段々記事書く時間が翌日にずれ込んできてますね。 別ゲーに誘われる時はそっち行ってるのであんまり狩りできてないです。 とりあえず現時点はこんなん。 あと、最近あまりにネタに乏しいから遂に禁断の動画を撮影してしまった。 日常の屑っぷりが収められて…

だらだらしてました^q^ 狩りしたくないでござる

ペースが大幅にダウン。 流石にちょっと疲れてきたかな・・・。 1キャラ光らせた後の反動が怖い。 狩り中のBGMその1

段々気が散ってきたのでROHANとかFEZとかサドンアタックとかしてます^q^ 廃屋ばっかり篭っていると頭がおかしくなってとんでもない事をしでかしてしまいそう。 眠っている厨房の血を起こしてはいけない。

そろそろ必要経験値量上がってきてだるく感じる。 昔ほど集中力が持続しないのがきついな。 ハエ代と微妙に使う白ポ代で金の方はどんな感じなんだろう。 鋼鉄とオリ原だけは賎しく拾ってるから完全に赤字って訳じゃなさそう。 露店の面倒さがマッハなので全…

割と真面目に、このまま倒すつもりでした。

22日はなんか1日中忙しくてげーむできませんでした。 まだ適当にやってもさくさくレベルが上がってくからモチベはそれなりに。 しかし毎日同じ事しかしてないから日記に書く事が無いのである。 こんな更新方法はもって後2日ぐらいが限界だろう・・・。

兄貴がピアースで1確になったので狩場を時計地下2の廃屋へ移動。 これでもう後は一生ここで狩り倒して光るだけっていう。 ちょろいゲームっすわw でも僕が浦島やってる間に実はもっと良い狩場って出来てるんだろうな 情報弱者の僕は旧狩場に篭らざるを得な…

適当に土星殴ったらピアース10になったので西兄貴デビュー 5分で2枚。 舐めてんのか。

火付与して支援かけて土星。 バッシュと餅連打してたら一瞬で上がります。 どうせ転生させる訳だからスキルとか適当でいいので40で速攻転職。 ステータスはどうしようかな。 Bdsで廃屋1確になったらVITとINT30振って残りはAGIに振ろう。DEX40入れてもAGI80ぐ…

丸1日かけて名無し島に入る為のクエを全部こなすというリア充をしていた。 なんであんなに面倒な仕様にしたのか、当時の重力は何か勘違いしている。 名無し実装された当時はまだギリギリROやってた筈なんだけど、余りの面倒さに全力でシカトしてたので行った…

セージさんは無事にジョブ40になり、全付与5まで上がりました。 もう2度とこいつで狩りすることは無いわ。 じゃあこれから何しようかなって事で、とりあえずメイン垢のあいてる1スロに騎士を作る事にした。 1匹居ると便利そうとか思ったんだよね。 新キャラ…

何年ぶりっすかね。 WESとか言う奴で2垢ほどケイオス鯖に移住したのでちょっとずつ更新しようかな。 もう誰も見てないって話だよねwとりあえず付与セージのスキルをよく見ると、何を考えてたのか肝心の付与がレベル2とか1ばっかりだったから1人の時はこいつ…