どうが。
はてなの仕様が相変わらずクソ杉で日記上だとプレイヤー小さすぎると思いますので下のURLからどうぞ。
http://gavie.net/regd/51/2b7d0e50be960095e4cb5448aedca609.flv
http://gavie.net/play/movie.php?t=34538



今回みたいに他に狩りしてるWIZプリペアが居ると入り口付近にアクラウス沸きまくるので、内心クソうぜえなとか思ってる厨房です^q^
普段から僕以外にも何人か廃屋常連の騎士系や商人系の人が居る事が多いですが、お互い廃屋だけ食って飛び、弓やらアクラウスやらばんばん押し付け合います。暗黙の了解みたいなもんです。
途中1回鯖缶してますがマニピ切れるだけなので大して影響は無し。
30分の狩りですが、この動画は時給換算で約4.4M。
展開や狩場の状況次第でもっと低い事の方が多いですが、もっと出る事もあります。
この動画でも所々ミスってたり効率悪い行動取ってたりするので、まだ伸びる要素は大量にありそう。


見て解ると思いますが、数字が落ちるので電車は殆どしません。
画面内の兄貴を倒す時、単体と範囲どっちが早いかでピアースかBdsかを判断します。