2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2体目のアサの人は47%ちょっとから全く動かず。 これはもうダメかもわからんね。 っていうか狩る時間もないけど狩る気もない。 やっぱ夏休みは最後の晩餐だったんだな。世代交代の時は近い。

「RO系日記」が成立しないぐらいログインしてません。 誰かこのサイト和訳してくれ。話はそれからだ。http://ramsar.org/lib/lib_wise.htm#cs5 音楽ばっかり聞いてます。 最近はこれ→http://bz-vermillion.com/disco/al/al11.html ただし素人にはお勧めでき…

↓「思想」とかのキモい文章が好きな人だけクリック

〜今期の授業状況〜 月曜:1・3・4限 火曜:1・2・3・4限(4限ゼミ) 水曜:1・2・3・5限 木曜:1・2限 金曜:1・2・3・4限 ・基本的に卒業に必要な単位がもらえる授業がぎっしり詰まっています。 ・ミスればミスるほど来年の就活に影響し…

学校が始まると眠くて眠くて仕方がないので狩りどころじゃないですね。 帰宅後、ログインすることなく力尽きて寝る。 起きたのは28日早朝4時半頃でした。 砂菜さんがメッセで狩りに行こうとの事なので、最近大流行のサンゴ拾いヘ行く事にしました。 運剣盾ヨ…

なんだかんだで41.9% 火山なんですがレアの類は全く出ません。 学校始まったんで早寝します。 コーヒー飲みすぎて気持ち悪い。でも眠い。

LP→ロキ潰しがうまくいって作戦を遂行できました。 一時期に比べると大分攻め慣れてマシになってきたんじゃないでしょうかね。 2勢力がちょっと激しく動いただけでラグりまくるのはどうにかしろと言いたいですが。 同盟全体の今後の動向ってどうなってんだ…

RO

最近ROの面白くなさが尋常じゃない。 今日のPvPはまあ、そこそこ。でもPvだけね。 もう身内でPvするのとか期待できそうもないな。接続数の減少、会話相手の減少。 ここに居る事の意味自体が薄れてきてる。 ゲームの中でまで暇だ暇だ言ってるのは末期だと思う…

RO

錐売れました。 160Mだそうです。 エクスキャリバーとやらに手が届くんですが、それやると文無しです。 なのでしません。 何か買うとしたら無形剣あたりが手ごろで且つ効果的でしょうかね。 手に入らないゴスへの思いをゴスオーナー相手にぶっつける。こ…

RO

定期的にきますね、この症状。 ああもう、どうでも、いいや RO入りたくなったらまた来ます。 いつもの調子なら精々2、3日後。 ・・・と思ったら錐の取引今日か。 まだまだ入札は間に合いますのでぜひよろしく。 http://www23.big.or.jp/~rmc3/cgi-bin/rmc4…

これ書いてるのが22日の午前4時20分なんですが、現時点で17.4% まずまず順調に上がっているのではないでしょうか。 RO内では今週中に光るとかほざいてましたが、絶対無理だと悟りました。 21日朝は砂菜さんと、夜は久々にログインしたすまっこさんと組ん…

アサが98になりました。レベル上がった瞬間のSSとか撮れるわけがない。 靴がソヒーなのは倉庫経由のマタ靴移動が面倒だったからです。 ここまで来たら転生は目と鼻の先。 11月某日までにできる限りレベルを上げて、ステータスをある程度満足いくものに完成さ…

で、狩りに飽きたのでいつもの如くPvPへ。 適当にダラダラしてたんですが、さぶちゃんからPTが飛んでテロ開始。 いつもとは違うメンツで組んだ感じになりましたが案外バランスが良く最後まで楽しくやれました。 しかし、連日のPvPで倉庫に溜めといた白ポが尽…

いくつから始めたかは覚えてないですが、アサが89.1%になりました。かなり疲れました。 夏休みが今週で終わりだから行ける所まで行ってしまいたいですね。発光は無理すぎるけど。

GvG後は何となくPvPへ。 あまり戦う気もなく真ん中でぼけっと雑談してたのですが、いつの間にか戦闘する流れになり結局参加。PT飛ばされればノリノリで参加するわけです。 今日は思いきって突っ込んでみたんですが、ブラギの効果を持続させて引き際を間違え…

日曜なのでGvGでした。 先週の今頃、僕はマジギレしてたわけですが、会議等出てるうちに頭が冷えたというかそれなりに(指揮側の)事情がわかったというか。 そんな感じで今日もいつもの勢力から参戦。 ようやくゴスペルを本格的に使用できる体制が整ってき…

PPUを経て二次会まで参加しました。 思ったのはエフェクトつけてると2〜3戦したあたりぐらいで画面がガクガクになって全く動けなくなる事。 これはいよいよ俺のパソコンがボロいってことなんでしょうか。 もしくはbmモードのバグですかね。 bmはつけたり消…

同盟間でPvPのイベントがありました。 司会の先生お疲れ様でした。 後半の色々ルールやら制限やら決めてやった方が面白かったかもしれない。 前半はマステラ叩きながら適当に遊撃してるだけだったし・・。 散財が凄かったけど皆似たような感じっぽいので仕方…

明日集中講義の試験なんだけどPvPに行ってしまいました。 身内中心にPTを組んだのは久しぶりな気がします。 今日ぐらいのレベルのPT戦だとEDPは実にTOM 盾外した瞬間死が見えます。 二刀になるのは自軍に敵を隔離できた時ぐらいでした。 あと思ったのはバッ…

RO

学校始まると思うように狩りできないもんですね。 昨日の続きの亀島1時間でおわり。 -

アサシンさんは61.5%になりました。 なんか2回も死んだので火山やめました。 そんで狩場を亀に移したのですが時間帯のせいなのかEXPの伸びが悪い…。 火山と亀で迷走しそうです。 お金も欲しいけど全然儲からねえ・・・。 とりあえず光ってから考えます。

我が家に帰ってきたので2PCができるようになりました。 電車に4時間ぐらい乗ってたので疲れました。 あまり長時間狩りはできませんでしたが、アサは現在55.6%になっています。 98までは余裕そうですね。98からがだるい。 明日から学校なんで早めに寝ること…

ひたすらアサをレベリング。 現在97の49.1% 上納50がとけたせいかもの凄い勢いで%が上がっていくように錯覚します。 明日には2PCが復活できそうなので狩場を火山に移そうかな。 プリセージ垢のチケット買わなきゃいけないな。 やる気は常に最低。 低い低い…

GvGの日でした。 というわけで久々に毒吐きますね。 噂に違わぬ行動力で見事に空き巣を決めてくれたのが我が同盟です。 元々はC4を攻める予定だったのですが、C4が放棄であるとの情報が入り、そこから本領発揮。 B3も空き家との事でさっそく空き巣へ入ること…

だんだん日記書くのが面倒臭くなってきました。 ただでさえ単調な生活が救い難く単調になるのが夏休み。 今日は地元の友人と遊んできました。 と言っても特に書く事ねえな・・・。 さすがにROはほとんどやってません。 上納とか色々で最近PvPに疎遠ですね。 …

やっと終わりました。 昨日と今日でアサ2匹目が14%から29%まで上がりました(上納50で) これで上納から解放されてようやく発光を目指せるというものです。 継続は力という言葉もありますし、サボらずやっていきますよ。

RO

上納50で狩りしまくってました。 覚醒15本分ぐらい狩った。 だるいだるい

6日の用事は今日になりました。 商工会議所とかいうよくわからない場所へ行って、えらそうな人とお話してきました。 これで実家にいる間は暇になりました。 暇になったらなったでする事ないので始末に困ります。 IIDXの新作?みたいなのを今頃初めてやった…

早朝、砂菜さんと亀2でペア狩りを決行しまして、ようやくベース94になりました。 当然の如くSTRに全振り。対人の要である頭と鎧部分の補正を除いてSTR90が可能に。 大きな意味のあるレベルアップだったと言えます。 完成の目安であるベース97・ジョブ66は遠…

こんなに書く事無い日も珍しいです。 普段から同じような事ばかり書き綴ってるけど・・・。 今日は特に何も無し。 明日(6日)はお出かけする予定。といっても遊びに行くわけじゃないです。 微妙に鬱になります。