GvG後は何となくPvPへ。
あまり戦う気もなく真ん中でぼけっと雑談してたのですが、いつの間にか戦闘する流れになり結局参加。PT飛ばされればノリノリで参加するわけです。
今日は思いきって突っ込んでみたんですが、ブラギの効果を持続させて引き際を間違えなければ死亡率を抑えられそうだなというのが感想。
いつもより白ポの消費が多かったですが、攻め込んだ方が楽しいと思いました。


猛毒を消費するペースが想像してたより早いです。
長い期間かけて溜め込んだ材料を使っているだけに、「散財してる」という意識が希薄な事が原因かと思われます。
ケチってても仕方ないとは思うのですが、後から冷静に計算してみると微妙に考えさせられるものがあります・・・。
日記上で家計簿でもつけようかしら