2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

すろっとえんちゃんと

使用前 使用後 勝ってるのやら負けてるのやら。 +7になれば間違いなく勝利です。

久しぶりにPvP 卒論だ試験だレポートだと、卒業がやばい状態だってのに一体何をやっているのか。 うちのPTは最大で6人と小規模な方でしたが比較的勝ってた気がします。 エラ様が突っ込んで耐えまくりながらdisと蜘蛛撒いてくれるので、僕も同時に突っ込んでS…

ヴァルドロップ履歴

最近好調なランドグリスドロップの履歴 自分が参加した回だけです。

生体MVPのドロップ履歴でも

ネタに困るので、今更ながら生体MVPドロップの履歴でも貼り付けてみようかと思います。 11/20から1/18まで、僕が参加した分のみのデータです。

昨日の今日ですが

ゴス鎧がバージョンアップしました。効果が微妙杉なので精錬はしません。 ADSで壊れないのとスタン率減少が非常にありがたい一品です。ステALL+1はオマケです。 購入が早まった要因は、 ・しる○あさんに貸してた金百数Mzが予想より早く帰ってきたこと ・そも…

ゴスcが手に入りました。生カードです。 知人の方がカード帖から一発ツモしたようで、今まで僕が使ってた+7ゴスフォーマルに多少の金を加える事で交換して貰いました。 当然ヴァルキリー鎧に挿す為の取引なのですが、現時点では金が足りないので不可だった…

いっぱい作りました

FLEE補正の無いPvPでは当たらない同職が最も厄介だからです 誤差なので過剰精錬はしません。

新年です。おめでとうございます。 最早「日記」を名乗る事がおこがましい程の更新頻度ですが、殆どROにログインしていない為仕方が無い事態といえます。 極稀にPvPへ行きたいと思う事もあるのですが、どうしてもログインするのが面倒臭い。 そういう訳なの…