久しぶりにPvP
卒論だ試験だレポートだと、卒業がやばい状態だってのに一体何をやっているのか。


うちのPTは最大で6人と小規模な方でしたが比較的勝ってた気がします。
エラ様が突っ込んで耐えまくりながらdisと蜘蛛撒いてくれるので、僕も同時に突っ込んでSBを順序良く入れるだけでした。
久々に火付与蜘蛛EDPとかやると対策されていないのでたまに60000ぐらい出たりして面白い。


今日戦って思った事は、裏切りSBでは当たらない敵が少々目立ったのでスロ付与後はマミー挿しを優先的に作りたいという事。


そして問題はお金です。
鎧を購入した後は然したる収入も無く、目に見えて所持金がやばくなっている訳です。
本格的な戦闘をすると、1日で毒瓶50コンバータ50白スリム500モチ500は軽く飛んでいくので消耗品の経費だけでもかなり厳しい。
スロット付与用に裏切りは30本程度用意しているのですが、1回毎に700k取られるとか書いてるし。
っていうか30本じゃとてもじゃないけど過剰精錬までは行き着かないですよね…。
まあこの辺は分をわきまえてダメならダメで諦めます。


とりあえず消耗品の補充しないと…