2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

さて、実家に帰ってきたわけですが問題の回線。 実家もぷららなんです。 ISP月額利用料金892円という安さに釣られてしまった故の過ちと言えます。 そして実家のぷららもROに繋ぐとガクガクです。 露店が立ち並んでるとそれだけで動けん。 もう神様がROは卒業…

夜行乗って実家まで帰ってきました。 電車ってのは疲れます。あんなので寝れねー。 そのお陰で癌ちゃんの行なったそうな癌蓄用超長時間メンテにもイラつくことなく朝を迎えることが出来ました。 っていうか何時間寝てたんだ。 まあ今回の最強アイテム実装に…

もうだめだーw

不調なのは回線だけに留まりませんでした。 なんとメインPCのディスプレイに寿命の兆しが。 何もしてないのに画面がぶれるぶれる。 壊れかけのテレビのように焦点が定まりません。 「パソコン遊びはもうやめにしなさい」と神様が仰っているのでしょうか。 …

こんにちは、僕です。 露店見るのもガックガク。ストレスの色を隠せません。 おかげでGUNZがうまくなってきましたよ。 でも空中ダッシュ中の武器持ち替えがガードに気を取られるとうまくできなくなるんです。 5ボタンマウスってのが欲しくなります今日この頃。 …

例のラグ、朝方には解消されていました。どこもガクガクせず、下水でゴキブリを何匹トレインしても画面は止まりません。 しかし、メンテ明けに同じ事を試してみるとあらふしぎ。どこぞのスタンド使いが僕に攻撃をしかけているのかと錯覚するほど動けません。…

どう見てもぷららです 本当にありがとうございました。

Gvのはずだったんですが途中で離脱。 火曜のパッチ以降頻繁に起こる鯖缶や、受信パケが多い時(人ごみや大魔法地帯等)の10秒単位で起こるコマ送り現象(10秒止まる→1秒で一気に動く→10秒止まる以下略の現象)など、どうもRO内での挙動がおかしいなとは感じ…

転職までタラを狩り続け、1枚だけですが獲得。そこそこ大きなアドバンテージを得たかと思いましたが、挿す盾が無い。 また、DS脱衣型のステ振りなので不意打ちされると瞬殺されてしまう。盾持ってる暇なんて無さそうです。 どこの狩場へ行っても狙われまくり…

ずっと寝てました。 シーフが弱すぎて転職できる兆しが一向に見えません。 雄ゴキしか狩れる敵いない。

ウルドが正式オープンという事でやらずにはいられない。 デビルチに群がる人々の浅ましい姿。 僕も当然この悪魔に心を売りました。

便利ゴマさんの装備公開

プリマニアの僕としてはね、つゆさんに負けないぐらい有意義な情報を提供しなくてはいけないと思った訳でして。 そんなわけでまずは僕の1stプリ、便利ゴマさんの装備を公開したいと思います! 本当にありがとうございました

RO

ルティエのイベントMAPばっかり行ってます。 嵐部屋に集団で篭ってレアがうまい。 経験値も美味しいです。 しかしその影響で2体目の方で全く狩りしてません。 崑崙再始動とか考えてましたがそれもやる気失せまくり。 1週間ももたずにBOTが動き始めてるようで…

友達とメシ食いに行ってたんで後半1時間ほどしか参加できませんでした。 IRCのログを見た感じだとどうやら攻め切れていないようで、そろそろ転進するらしい雰囲気。 というわけで攻め先変更。人が居ると思って指定したB1が無人に近く、結果オーライの確保に…

サインクエストが2キャラ分終了しました。 これらは2代目アサクロの最終装備予定です。 2つ装備できる現象が修正されませんように。 ベースは81に。そこそこいいペースで上がっているように思います。 今日はPPUだったんですが、最近アサクロの数が増えまく…

サインクエストやってて日記書くの忘れてました。 2代目が亀島に篭りっきりでベース80になりました。 以上です。

朝っぱらから2代目で亀島に篭り続け、現在79/48です。 寝るまでに80にしたいんですが、後32%も残っております。 狩場変更した所で3日も篭れば飽きますね。 2枚目のペストcが出たあたり、どれだけ亀島で必死こいてるかを察してあげてください。 - ルティエ…

RO

友達の家で鍋やっててほとんど狩りしてません。 スクロール売れなくてほとんど狩りしてません。 もうちょっと面白い、っていうか有用な内容の日記書かなきゃいけませんね。 でも今日はネタがない。 明日もきっとネタがない。 最近やってる事と言えばちょっと…

『志庵』 http://www.being.co.jp/bmf/release/aotm/bmcv-8006/ 1stアルバムの『マグマ』も合わせて超オススメですよ。 どちらもB'zの音楽とは全く違うのでヲタ向けなのは間違いない。 - やっべ、うっかり寝ちまって4限(14時50分開始)に発表する為の資料完…

RO

やる気が無いわけじゃないんですが狩りしてません。 資料作成マンドクセ よって特に書くこと無いのです。 会議にも参加できなかったしもうだめぽ

B3リベンジ計画。 先週と変わらずスタダをします。 青J勢力と攻め被りしましたがそこまで重くならなかった気がします。 ある程度スタダは成功と言えるのか、ERに敵戦力はかなり少なめ。 しかし突入指示が来ない。この状況で「無詠唱出来てから突入」とか少…

2代目が亀島に上陸してみる。トンボに79%しか当たらない無謀な状態。 しかし、思ってたより便利ゴマさん(2PCプリ)が固かったのでMHにぶち当たっても死ぬ事はありませんでした。トンボ相手に150前後くらいの被ダメ。 主役のゴマさんは400以上余裕で食ら…

ベース77になってDEXに振りました。 カエルに飽きたのでカララ沼とかいう所に行ってみました。 MAP広すぎMOB少なすぎ。カエルの方が全然美味しいという悲惨な結果に。 もういっその事亀島への上陸を考えております。

もう2年ぐらい使ってるノートなんですが、ディスプレイとキーボード部分繋いでる部品がバキバキになってブラブラです。動作そのものには影響ないんですけど、一体どうしたものか。 アサクロさんは相変わらずカエル君を叩きます。 76(85%)/46(12%)になってま…

2体目のアサクロさんがベース76になりましたよ。とりあえずSTRはひと段落。 ジョブ54の補正で最終的な完成に持っていきます。(因みに現在は45) やっとDEXに振れますね。まだまだVITには振れません。 ベースレベル90前後である程度ステータスの完成を考えてた…

RO

サインを手に入れるべく、2キャラ同時進行でやってました。 収集品は以前お友達から大部分を貰ってたってのがあるので然程苦労はしませんでした。 疲れたので第一部で終了。プロ北ダンジョン謎杉。 月曜なので会議でした。22時に始まって1時ぐらいに終了。 …

Bマップはもうアホかと思うほど重くて、ガンホーの運営するラグナロクオンラインを心底味わえた2時間だったと思います。 庭MAPを半分進んだ辺りで支援が消滅した時には、これはもうダメかもわからんねと思いました。 B3攻めは途中LPが決まったりエンペ…

2代目アサクロさんが珍しくADに入り浸っていました。 FLEE210でVIT1という、舐めてるとしか思えないステータスでPTのお荷物になりながら電車。ADの偉大な点は70〜80代の6人PTでもソロよりうまいところだと思います。ジョブは寂しいけど。 金銭面ではデスナイ…

1レベル上げるのに要する時間が先代Sbr型の2倍かかってます。 Sbr型の時にはプリ支援無かったと思うので、尚更Sbr型の優秀さがわかります。 EDP使わないEDP型は普通のアサに毛が生えたような物。 つまり強さの片鱗すら見えません。寧ろ弱い。 と、愚痴っては…

2日夜から3日朝方にかけて、久々にPvPで戦闘をしてきました。 小規模な大きさのPTながら、数は3〜4PTとかなり多めでしたね。 SGに引っかかって前進できないとか、バックステップで後退しようとしたら逆向いてて敵陣に突っ込むとか、お約束なミスを連発してた…

RO

久々にフェンリルで狩りしてみましたよ。2時間ぐらい。 (2代目)73/42でどっちも変わらず。 久々だっていうのに積極的に狩りをしようって気が全く沸いてこないですね(;´Д`) 激減してる暇な時間を大量にROへ注ぎ込むのが勿体無いというかなんというか・・・ モチベー…