久々にフェンリルで狩りしてみましたよ。2時間ぐらい。
(2代目)73/42でどっちも変わらず。
久々だっていうのに積極的に狩りをしようって気が全く沸いてこないですね(;´Д`)
激減してる暇な時間を大量にROへ注ぎ込むのが勿体無いというかなんというか・・・
モチベーションの下がり方が尋常じゃない。
「それをしないとキャラが成長しない」という現実が、逆に僕を狩場から遠のかせます。
溢れかえるほど暇な時間があった過去2年とは勝手が違うようですね。
今日から再び卒論中間報告との戦いです。修正作業です。
恐らく引き続き接続は薄くなる事でしょう。

                                                            • -

文句言いつつ74/43に成長
だるいだるいだるい。