2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

3月1日午前4時頃起床。 早寝早起きって言うか乱れまくった生活リズムが1回転しつつあるだけです。 で、ROやってないんで書く事は無いです。

書くことねえ

あまり書く事がないんですけどこんにちは。 僕は2PCが無いと狩りに行く気にならない病気なので、ログインすらめんどいんです。 しかし最近ちょっとSbrの方を上げたい願望が出てきているので組める人、どなたかご一緒に狩りにきていただけませんでしょうか。 …

小学校の時以来、常に底辺を這っている「絵心」のスキルを磨かなきゃならないんでしょうかねこれは。 美術の成績とか2が精一杯なんで、ああいうゲームは実に苦しい。 苦し紛れに書いた何かが理解してもらえるとちょっと嬉しいけどね。 人脈のある方、次はと…

昨日の夜から今までずっとPvPで戦闘に参加してたり、終わった後PvP談義に華を咲かせてたりで遅くなりました。っていうか徹夜してますね。 PPUは週に1回のEDP出動タイムなのでとにかく散財に努めます。 まあ、PPUに関しては普段とあまり変わらない内容であり…

亀内部1階での狩り方(2PCソロ編) 1.メインPCアサクロ、サブPCプリでそれぞれログインする。 2.プリがブレス・IAをかけ発進。マニピはなるべく戦闘中にかける。 3.アサクロが適当に亀を叩き、プリが通常攻撃で共闘を入れる。 4.プリの近くに亀が居る場…

日記書こうと思ってたらいつの間にか寝てしまってました。 ジョブが55になりグリムが2に成長。 あと10%ぐらいでベースが89になります。

パソコンが戻ってきました。中身からっぽになって。 そんなわけで束の間ですが2PC復活です。 もうすぐ実家に帰ると思うのでそうなるとまた当分の間1PCとなります。 できる間にやっておこうという事で本日は火山生活。 1時間で丁度10%ぐらい上がるので、時給…

時間が無限に有ればやってみたいこと。 よしおさんと話して凄く作りたくなった。 http://uniuni.dfz.jp/skill2/stk.html?201qsoerArFqnbn1cFasJy このスキルでDカンスト>V-A>Iぐらいのステで盗作プリザーブによる陣地獲得に特化したキャラが作れるんじゃな…

やる気がないので本日お休み。 グリム5までは頑張りたかったけど、面白くもない狩りを延々と繰り返す事の見返りがダメ杉。 今までの傾向からやる気戻るまでにたいして時間はかからないんでしょうが、それまでGUNZでもやってる事にします。

・GvG 宿無し乙 ・PvP 2PTしかないのに勝敗グダグダになるとか有り得んわ('A`) 外野もうちょっと空気読んでくれマジで('A`) 勝負そのものをぶっ壊し続けてたらPv過疎るに決まってんじゃん。 金の無駄と時間の無駄。壮絶に無駄な時間過ごしたよ。

PCがボロボロでやる気が出ないのと、猛毒の瓶が作れなかったのとでPPUはお休みしました。 メインPCはいつになったら戻ってくるのかな(´- `)

ジョブ54になりました。 さすがに飽きたので、突然やりたくなったドラクエ6やってます。 装備無し、特技無しの縛りでやってるんですがムドー2−1が実に厳しかった。 取り巻きと合わせて実質3回攻撃は防具無しじゃ耐え切れません。 ダーマ出現後は全員賢者に…

ゼミの打ち上げがあるらしいので行ってきました。 酒なんか飲めないってのに随分やられたような・・・。 ROはもうちょいでジョブが上がります。 ジョブ54でSTRが1増えるので、中段に蝶仮面がつけられるようになり微妙な強化ができます。 スキルはグリム方面かク…

久々にアサクロ2のレベルが上がりました。 現在ベース87 ようやくHP9000台になりましたが、まだまだ足りないですね。 PC1台ってのが本当に辛く感じる、そんな中毒者。

やっと3年のゼミ終わった・・・ 今日の17時が卒論中間報告の〆切りだったんですけど、 16時55分に提出しに行ったら20人中5人目ですって。 寝る間も惜しんで必死こいた僕が本当に馬鹿みたいです。 お前らオリンピック見すぎwww

ちょっと遅くなりましたが2/12GvG L4を15分程様子見して誰も来なかったら捨ててどっか行こうっていう作戦。 で、誰も来なかったんで捨ててB砦へ遊びに行く事に。 DoDの弾幕に蒸発したり、SEEDの封鎖とケンカしたりでそこそこ面白かったのでC確保するべく移動…

またですかあああああああ

なんとPCがぶっこわれました。 HDDの辺りがシュコシュコ音してるなーと思ったらそのうち正常に起動しなくなる。 終いには「Operating system not found」の文字しか出なくなり、 再セットアップも不可能に。 面倒くさいんで電気屋持っていきました。 幸い3年…

2/12 PPU 〜自分の事〜 EDP型で参戦。 PT内スクリームでピヨりまくり。 クローキングとスクリームの相性が良くない(リカバリーが不可能)というのは正しいが、 正直、味方のスクリームで身動きが取れない・キー職を倒せるタイミングでピヨる というのは完全に…

久しぶりにちょっと時間できたんで商人をケミにするべくレベルage 56/42なんですけど、50転職ってこんなにつらいのね…。 垢の関係で付与も支援も無し。 焦った所で意味ないんでゆっくりやります。

とてもじゃないけどログインしてる時間がない。 Pv行きたいなー。 でもEDPを毎日毎日垂れ流せる程根性が無い。 結局週1回のPPUが限度なんですよね。 RO入れる時間そのものに限界があるし、これはこれで丁度いいのかもしれない。

この日記が始まってから1年が経ちました。 最近は思うように接続時間が確保できず、内容も適当杉ですが 今後もだらだらと続けていければいいなぁと思います。

視力落ちた

健康診断の一環で視力検査あったんですが、 小学校3年生からずっと2.0だった両目が1.2と0.9とか診断されました。 確かに測定器覗く角度はおかしかったんだけどさー 日常生活で自覚皆無だっただけになんかショックでした。

なんか久々な気がするGvGでした。 EnPenrirから2時間参加。 ラピスさんの♯が相変わらず痛すぎたって事ぐらいしか感想が無いです… 最終的にL確保できたから資金・キャラ育成・ギルド上納の面は一先ず安心といった所でしょうか。 僕は時間なくて狩りできるかは…

避けない避けないってAGIばっかり振りまくってたら、 なんかステがとんでもない事になってるんですけどどうしましょう。 攻撃力がさっぱり上がらない!

便利ゴマさんは生まれ変わりました 3匹目の蛇 狩場行く途中で何となく叩いた1匹目のトカゲ

便利ゴマさんさようなら

こいつのどうでもよさは忘れない。