書くことねえ

あまり書く事がないんですけどこんにちは。
僕は2PCが無いと狩りに行く気にならない病気なので、ログインすらめんどいんです。


しかし最近ちょっとSbrの方を上げたい願望が出てきているので組める人、どなたかご一緒に狩りにきていただけませんでしょうか。


ぶっちゃけ殆どつゆちゃんとぐらいしか狩りしたことないんですが、彼は非常にツンデレです。そして池沼です。
他に人が居る時に話しかけると物凄い勢いで奇声を発します。
もう僕は声をかけるだけでもビクビクしっぱなしなのです。


狩りに関してはそんな感じです。




そんなわけでROは雑談メインになりがちになっています。
よしおワールドが秀逸すぎるのもその一因ですが。
なんつーか雰囲気が銀魂なんですよ。


僕は彼が大好きです。
いつかきっと、あの聖剣を僕にくれると信じています。タダで。