2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

サブPCとして使ってたノートが、1週間ほど前にまたもやぶっ壊れました。 吐いているエラーから判断するに今度は恐らくHDDの破損なので高い金出して修理するのも馬鹿馬鹿しいなぁと。 そんな訳で最近のROはGvGと2日に1回の生体MVPぐらいしかする事が無いです…

やっと内定が出まして、多少は身の回りが落ち着くと思うので 放置しまくってたこっちの日記もそろそろ再開できるかも。 昨日はGvGでしたが、最近は 無詠唱SG及び無詠唱LP・EDPによるロキ破壊から火力の突入といった流れが非常にスムーズにできるようになって…

テコンがリンカーになりました。 最近日記の内容がスカスカなのはmixiにも書いてるからです。 だるいだるい。

ソウルリンカー始めました

まだテコン

なんか果てしなく久々にクリエのレベルが上がった気がします。 ようやく81、と。 ポイント164とか溜まってるわ。

新パッチが来たようです。 なのでここぞとばかりにジュぺロスDへ進出。僕は常に1テンポ以上遅れていると思う。 ここでまともに狩りするのは初めての経験。ペノ盾はユイン様からお借りしてなんとか事無きを得ましたが、正直盾持ってないとお話にならない場所…

ちょいと忙しくて纏まったプレイ時間が取れずにいます。 生体ボスはちょくちょく行ってるけど。

暇すぎる故グリムしゅっしゅっ 94/63