やっと内定が出まして、多少は身の回りが落ち着くと思うので
放置しまくってたこっちの日記もそろそろ再開できるかも。


昨日はGvGでしたが、最近は
無詠唱SG及び無詠唱LP・EDPによるロキ破壊から火力の突入といった流れが非常にスムーズにできるようになってきており、数が自軍の同等〜1.5倍程度までの勢力なら然程苦労せずに落とせている感じ。
単体ギルドながらそこそこ良い戦力に育ってきている事が実感できます。
何より数よりも質で勝てるというのは実に気持ちが良い。


それにしてもクリエ。
バランス感覚の狂った火力・そして白スリムを数個も叩けば体力全快してしまう回復力。
敵大魔法弾幕の中から鳥・踊・敵マスターキャラを1〜2クリックで容易く潰せてしまう強さ。
昨日ぐらいの鯖の重さなら足元にLPがある限り、BdsやBBがいくら重なろうと死ぬ事はまずありません。
恐らく阿修羅やEDPSB以外で仕留める事は難しいんじゃないかな。

ここまでは相手側にクリエの目立った勢力はあまり無かった様に思いますが、これから先、上を目指すならADSという糞仕様スキルに対するギルド全体の抵抗力を上げる事は必須になってくるでしょう。