2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに始まりましたメマー狩り。 金の減りがやばすぎて失禁しそう。 最後までこのペースで飛ばしたら100M単位の金が消えることでしょう。 太マリセット売ろうかな…。 現在76/43 金の事はなるべく考えず狩りをするようにしよう。

ホムがかわいいので本体のレベル上がってません。 ホムも上がってないけど。 現在70/26 ジョブ補正でSTRあと1つ上がったら廃兄貴狩りたいなー。 VIT振ってないからすぐ死にそうだけど。 その時こそメマーを撃とうと思います。

ついに終わりました。長かった。 さあ転職するぞと必要な材料を求め倉庫を物色している時、生体3に誘われてしまったので結局転職はできていません。 ちなみに持ち金は2Mから開始したんで、転職するまでの間に収集品だけで約1M稼いだことになります。 貧乏(性…

OD2にて68/48まで成長。 何とか26日中に50転職できるかどうか。 流石にジョブの伸びが悪く、少々気が滅入ってまいりました。 ホム飼いたいんで頑張りますお

ノビを作って丸2日ほど経過しました。 現在60/44で商人やってます。 ケミに転職したところで強さ的にあまり変わらない気がしたので、商人スキルを極めるべく50転職を目指しています。 ステは上から82/9/1/1/30/1 明らかに廃屋1撃狩りを目指しているステ振り…

「クリエごま」というとても恥ずかしい名前のキャラを作り、商人に転職しました。 アサクロ垢に作ることで、2PCによるプリセージ垢の恩恵をフルに受ける事が可能です。 メマー10を真っ先に取り、さあレベルを上げるぞ!と意気込みますが、どうしてもSCを叩く…

ケミ作ろう

最強厨の出した結論はこれです。 時間あまりとれないけど今いるBS消して新たにメマー10取った戦闘ケミを作りたいと思います。 昔作ってた「ケミごま」とかいうカスは放置です。だってあれコーティングしか考えてなかったし。 ええ、クリエになりたいんですけ…

ROやってません。 どう見てもいつもの病気です。本当に以下略。

なんかずっとGUNZばっかりやってた気がします。 生体攻略は進展無し

今日も1日中生体3階です。 ベースもジョブも普通にうまいです。 本日最初の1時間強、僕は1度も死ぬ事無く狩りをする事ができたのですが、 94歳でベースが7%上昇していました。 12人PTで時給5Mは破格としか言いようがないですね。 狩り方は昨日書いた通…

PvP常連の皆様に混ぜてもらい、噂の生体3階で狩りをしています。 必死すぎてSS撮ってません。 大体12〜16人程度で狩りをしているのですが、ようやく少しずつ安定して狩れるようになってきた感じです。 死亡回数が目に見えて減ってきたので、数日後ぐらいに…

ジェスターcを自ら採ろうと思い立ち、上納がてら城1へ行ってまいりました。 その5分後 と、まあこれが現実ですよね。 とてもやるせない気持ちになりましたが、思考をプラスに転じEDPアサクロ用の石化鎧を作ろうと思います。 あまり使う機会は無さそうに思…

PPUでした。久々にSbrの方出して参加です。 今まで散々「これからはEDPの時代だ」とか言い続けてきて何なのですが、 スクリームが増えてきている現状、僕のような中VITEDPではほとんど仕事ができません。 EDPは敵に接近しないとその攻撃力を発揮できず、また…

今日もPv対抗戦。 以下本日の纏めと反省。 今日は多分負け試合。 結構な回数全滅してた予感。全滅をPvPにおける勝敗の定義とすると、 ・殺した相手が戻ってくるまでに殲滅しきれるか ・自分が死んだ場合いかに素早くPTに合流するか ・自PTの重要職が死んだ…

PvP行くためにログインしたんでやっと日記が書けますね。 本日の勢力はうちのギルドを2分割してできた2チームとフリーザさんとこが1チームといった感じでした。 相手PTにはセージが、うちのPTにはダンサーが居る構成だったのですが、現状火力職に中VITの…

もうすぐカウンターが5万を回るというのに更新をサボり続けています。 というか、気のせいじゃなければ先週は1回もROにログインしてないと思うので、仕方ないと言えば仕方ない事ではあるのですが。 今日、IRCに入ってみると何かギルド内でPvP対抗戦をや…

どうやら風邪をひきはじめているのか、鼻水が止まりません。 ちょっと喉も痛いかも。 微妙に胃が痛いのは関係ないだろうな。

つい更新が滞りました。 地元においていわゆる就職活動を行なっており、ROにログインする暇が無いっていうかする気にならんのです。 もしかしたら内定決まるまでこんな感じかもしれません。 っていうか僕に内定くれる企業とかあるんでしょうか。 リクナビ…