PvP常連の皆様に混ぜてもらい、噂の生体3階で狩りをしています。
必死すぎてSS撮ってません。
大体12〜16人程度で狩りをしているのですが、ようやく少しずつ安定して狩れるようになってきた感じです。
死亡回数が目に見えて減ってきたので、数日後ぐらいにはベース・ジョブ共においしい狩場と呼べるかもしれません。


しかしオーラ噴いてるLKDOPがやばすぎて成す術無く3連敗。
ASPD190で凍結もせず、通常攻撃の1撃が3000ぐらい貰うのでPT全体が瞬殺されます。
こいつ以外は結構何とかなってるのですが、どうすればいいのかな…。


と言ってもSbrアサクロの自分にはそんな大した仕事はできません。
通常廃WIZDOPに念Sbr撃って、アサクロ砂廃プリに共闘入れて、LKWSには触らないだけです。
生体3狩りに参加できる今の環境全てに感謝ですね。