2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

本日も伊豆の例のマップで遊んでました。 最初はPTも組まず単独で突っ込んでいたわけですが、いい加減白ポの減りがやばい事を認識、Penrir系列のギルド、PTに混ぜていただきせっせとドロップを拾い、もとい敵の排除をしました。 組長様が阿修羅で倒した深遠…

伊豆のRJCマップで何か面白いことやってると言うのでメンテあけに早速行ってみる。 NPC前に行くと早速くーがさんからPT飛んできたのでいつものPvメンツで突入。 DL退治した後、構成整えてテロ開始。 こういう対人MAPは人が多いうちに暴れておかないと楽しめ…

RO

先日のGvで運良く新ギルドに砦が手に入ったという事でAD使って上納狩り。 3人PT1時間半ぐらいで4M弱増えたようです。 例の卒論忙しくてこれが精一杯ですよ。 なんか気付いたら8月終わりそうだし、学校っていつから授業始まるんだっけな・・。

Gvでした。 基本的に暇でした。 2砦取って終了。 眠い眠い。

PPUでした。 が、ほんと際限なく死にまくった感じがします。 後ろに位置するとSG弾幕で動けず、前に出ると集中攻撃食らって秒殺。 こんなのを繰り返して1時間終わったんじゃないか。 今日は近接が強い構成だったから自分は無理に前出ない方が良かったのかも…

ちょこっと狩りして終了。 眠くて卒論の作業が一向に進みませんよ。 これは一段落つくまでRO封印した方がいいかもしれない。

1時間程亀で狩りしてあとはPvP 久々に身内構成の戦闘でした。 VIT低いのでブラギスクリームでスタンしまくりですね。 現時点の対策は早めに殺すしかない。 超中段とか買えるわけないし。 後は自分にもう少し相手を掻き回す動きが備わればなと思いました。お…

RO

ギルドレベル11が目標に掲げられた事によりROに入る意味が出てきた最近でしたが、今日はやってる暇ありませんでした。 明日以降もちょっとどうなるかわかりません。 と言っても完全放置はあまりにアレでしたくないので暇見つけて短時間でも狩りに出たいと思…

RO

上納してPv行ってしおりさんと亀行ってこれから寝ます。 夏休みは平日深夜でもPvに人がいるから退屈しなくていいですね。 ゼミの勉強何もしてない!これはちょっとまずいかもしれません。 とりあえず寝て起きてから考えます。おやすみなさい('A`)ノ

夜はつゆさんがPvに誘ってくれたので行ってきました。 対抗の数がかなり多かったけど、こちら側の質がかなり良かった感じ。 終盤が近づくにつれ相手のニューマが徹底してくるわけですが、やっぱEDP使いたいですね。 回り込んでニューマからSG展開してる相手W…

10%という微妙な上納で2代目が狩りを行い、500kちょっと上納した辺りでレベルが97になりました。 オヤジさんがやばいほど頑張ってて、彼を見てると10%で狩るのが申し訳なく思えてきたので明日から50%でやります。ゼミの件で狩れる時間も少なくなりそうで…

RO

【今後の予定】皆で上納することになったので、Gレベルあげつつアサを転生まで ただしリアルの都合で従来の狩りペース維持は困難 PvMAPが活発な時はそっち優先 これ以上金増やす事はあまり考えない方向で 神器だ金ゴキだとでかい事は言わず、今ある金で余生…

PPUだったので行ってみました。 人の数はそこそこで3PT+乱入1PTぐらい。 今日為になった事は、EPでダメージ通るようになってる人がすごく多いという事。 これならしばらくは錐一刀+EPでいけそうです。 明日はGvGです。 Gv終わったらまた放置かもしれませ…

なんか飽きたうえにする事が無い状況なんです。 無理にRO入る理由もないし、しばらく別のことやります。 PPUとGvぐらいは参加できればいいな。チケ切れてなければだけど。 そんじゃお疲れ。

帰ってきましたよ。 1PCとか終わっとるのでしばらくモチベーション最低です。

予定通りPvしかやってないです。 PPU→二次会 防御行動が下手なのかとにかく死ぬ。 周囲の質の向上についていけてない感じがやるせないというか何というか。 2日で倉庫のHP回復剤が殆ど尽きてこれからどうなる事やら。 強さを求めるなら何か考えないとマジで…

実家に帰ってきました。 それに伴ってPC台数が1台にグレードダウン。 1垢1PCで狩りに行く気など起こるはずもありません。 狩りはしてないけどPvに行き、マステラを大量に食いました。悪い傾向です。 13日はPPUらしいのでまた大量に使うでしょう。 実家に…

何か狩りする気が起こらんかったので今日はお休み 13日〜16日の期間は買っておいた切符が使えないようなので急遽明日帰ることにしました。 部屋が散らかってるから必死で掃除せねば。

RO

新しくプリ予定のアコ作りました。 今度のは2PC支援専用じゃなくて誰とでもPT組めるように本気で作ります。50転職です。 醤油ちゃんや砂菜さんの協力により、1日で50/37まで育ちました。ありがたいことです。 アコ時代はひたすら畳でHLしてようと思ってたの…

30時間ぐらい寝ないで考え続けて、今日ようやく教授様からGOサインが出ました。 これでやっと夏休みに入ったと言えるかな。 ただし情報収集の為に、札幌に帰った後色々回らなければなりません。 まあ去年までの暇すぎだらけすぎの生活よりいいか・・・。 で…

前期が終わった瞬間から後期はもしかしてダメなんじゃないだろうかと思わざるを得ない状況。 行き詰りっぱなし。退路なし、進路は見えず。 普段やってない奴が急にやろうとしてもダメなんだよな・・。なるほど・・・。

実際に無詠唱SGを打ち込む事の難しさ。 そして当然のようにそれを成し遂げるスターの凄さ。 今の同盟でここがわかってる人は果たして何人いるのだろうか。 いきなり「無詠唱やろう」で実際にやれたら苦労しないのよ。 空き巣じゃなくて実戦踏まなきゃ一生で…

神器作成されたようですね。 4次クエスト参加する人は頑張ってください。 うちの日記で一番有意義な情報はこの辺か http://d.hatena.ne.jp/goma-chu/20050719 これで精一杯です。しょぼい情報です。

経験値2倍の間に2%から66%まで上がりました。 3分の1も残ってしまい、これからのやる気がどんどん削げます。 最下層窓手は金マズイし単調だしBOTとダンゴムシうざすぎで嫌いです。 また長い時間崑崙に篭る事になるんでしょうかね。 とりあえずシャワー浴び…

必死こいてたら寝落ちしてました 学校行ってまいる

残ってた数%を上げ、アサクロが93に。 STR振りまくりだけど繰り上がりは無し。 94に必要なEXPは約55M 崑崙で狩ってるとどれだけかかるのやら。 今週土曜7時から飲み会の予定が入ってたことを思い出す。 PPU出られないから必死こいてマステラ集めた意味ない…

6日までにレポート1つ追加。 分量少なめなのでこれは楽勝。 9日にまたゼミ関係のお仕事。 こっちは準備がかなり大変。 といっても月曜までは動けないので、月曜丸1日と火曜の午前で何とかしなければならない。 当面のリアル事情はこんな感じ。 -

RO

ログインする時間が取れない日々が続きます。 今日もまともに入るのは無理です。 数分でできる事として、去年のクリスマスイベントから溜め込んでたプレ箱開ける事にしました。 売るのが死ぬほど面倒臭い上にたいした金になりませんから。溜め込んでたって言…

RO

ログインしてなくて書く事ないんでちょっと前に撮ったSSでも もちろん借り物ですけど(´ェ`)

夏休みというのに集中講義やら課題提出やら。 ROにはログインしてませんが、全く捗ってません。 要領悪いのは知れた事。 やる気が出ないのもいつもの事。 そろそろこの腐りきった性根から矯正していかねばならない。