伊豆のRJCマップで何か面白いことやってると言うのでメンテあけに早速行ってみる。
NPC前に行くと早速くーがさんからPT飛んできたのでいつものPvメンツで突入。
DL退治した後、構成整えてテロ開始。
こういう対人MAPは人が多いうちに暴れておかないと楽しめませんね。
新鮮さが命です。
ウィスパーやガーゴイルや禿が大量に沸くせいでクローキングが活用できないので結構つらい。
独占できれば経験値も美味しいのですかね。よくわかりません。


夜はプのG狩りでした。
1次会は亀最下層で将軍狩り。
丁度1時間ぐらい狩りしたところで将軍様降臨。23時09分没
2次会は崑崙に行ったそうですが、自分は色々あって忙しいので不参加。
お疲れ様でした。