2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

全く日記を更新しなくなった僕です、おはようございます。 毎日楽しく遊んではいるんですけど、自分の中で完結してしまう系統の楽しさなのであんまり日記に書くような内容にはならないという。 なので近況的な物を書くだけの退屈な内容になってしまうわけで…

ついにパシリの立場に。 アイスを買いに行かされる。

日記の更新が途切れがちです。 決して三日坊主とかそういうのじゃなくて、どうしてもクリアできないのっぴきならない事情があったりする訳なんです。 検閲が厳しいんや・・・。 これも微妙におこられそうだから名前は隠したよ^q^

超疲れた('A`) 一生窓手でジョブ50 途中ファイアーウォールと間違えてファイアーボール取ったけどもうどうでもよくなった。 そんな訳で城2ペアの準備できましたよ。 でも最初は火山あたりでゆとりプレイをお願いしますpq 装備無いけどPTから蹴らないで欲し…

やるしかないようだ・・・ 50転職ってどのぐらいかかるやらpq

久しぶりにソロで狩りをしました。したくないけどしてました。 いつ以来だろう・・・。BBを覚える為に必死こいた時が最後だったっけ。 ジョブだけ上がりました。 開始時点は確か30%ぐらいだっけな。 肝心のベースは全然増えないなー。流石に厳しい。

1回の狩り(1時間半ぐらい)で2枚も出たわ! やればできるじゃんこいつ。

石盾。 売るのくそだるい。 でも放置しとくとまだまだ増殖するだろうからいい加減なんとかしないと。

結局ジョブの上がりを待つことなくハイレベル靴をローレベルヴァル靴に交換する事になりました。 過去の遺産を組み合わせて鎧も新しくなった為です。 よって出費とかゼロ。とても経済的である。 でもこの鎧、手元に来た直後に売っとけば300Mぐらいしてたんだ…

やっと出たpq しかも2人で出したカードなのに使っていいらしい。 ほんともうどうやって返していいのかわかんない。 埋め合わせする前にどんどん借りが積み重なってしまう。 ジョブが55になったんですけど、あと1つ上がるとSTRの補正が増えるのでそのタイミ…

相変わらずこんな感じです そしてベース90に。はやい。 凄いペースですけど、転生後は殆どあさげさんのお陰で上がってるようなもんです。 ソロだったとしたらレベル90どころかROに金払ってるかすら怪しい。 1度飽きてフェードアウトしてるゲームだしね。 楽…