結局ジョブの上がりを待つことなくハイレベル靴をローレベルヴァル靴に交換する事になりました。
過去の遺産を組み合わせて鎧も新しくなった為です。
よって出費とかゼロ。とても経済的である。
でもこの鎧、手元に来た直後に売っとけば300Mぐらいしてたんだよなw
3年前、金払うのやめる前に持ってる物をzenyに換えておけば今頃は天下取れてたかもしれないなw
こういう所で勝ち組負け組がはっきりと分かれる訳だ。


とりあえずなんか結構LKっぽい装備になってきたよね。
具体的な違いといえばSPが100程度上がっただけなんですけど、その100だけでも結構別のゲームに変わった感じがするな。
明らかに休憩時間が減ってるってのがわかります。(僕らはマッタリ派(笑)なのでSP切れたら座って回復する)
DEFが下がってるのは諦めよう。
どうせアホみたいにMOB電車するのだから、DEFなんか0に等しいのです。


なんか今日はアビスの他にもトールとか騎士団とか色々行った気がするけど、例によってSSを撮り忘れる病気に罹っている為内容は省略とさせていただきます。